
--年--月--日 --:--


ドラゴン桜

2010年11月26日 23:59

昨日から、「ドラゴン桜」の再放送が始まった。

もちろんDVD等で何度も見ているが、ハイビジョンで見るのはこれが初めて。

まさみちゃんの毛穴までクッキリ&ハッキリ見える。

私が言うとヘンタイに聞こえるかもしれないが、肌もぴちぴち。

まさみちゃんはもちろん、実はガッキーも好きなので(ハセキョウも好きかもしれない)、大のお気に入りドラマなのだ。

久々に見る長澤まさみちゃんはとても眩しい。

砂漠にオアシスを見たような気分だ。

       
       doragon02.jpg
         長澤まさみでーす 舞台に立って本格派女優目指しまーす! 
                                   サエコでーす 弁護士立てて断固争いまーす!



今週のまさみちゃん

2010年08月27日 21:39

今週は、再放送を含め、3つの番組で長澤まさみちゃんを見ることが出来た。


「めちゃいけ やべっち寿司」 

松潤と一緒に「隠し砦の三悪人」の宣伝のため出演したやつ。

岡村隆史の、“ 長澤さんと結婚出来るんやったら芸能界やめてもいい ” は本音だったに違いない。



「ペケポン」

天海祐希を見ていて思ったこと。

阿部寛なんかもそうだが、高身長の人によく見られる末端肥大症ぎみの顔をしている。

まさみちゃんは天海ネーさんほど大きくはないけれど、手足は随分長い。

顔が伸びなくて本当によかった。

そういやあ、反町の奥さんも相当デカイが、でも顔は長くないよなぁ? 人によるんだろう。



「GOLD」

これから見ます。



ローカル局のいいところは、再放送というかネットしていない局の番組を買って流してくれるところ。

一ヶ月もすれば、「GOLD」も放送してくれるはずだ。

深夜の時間帯だけどね・・・。


            dekai3a.jpg
            みなさん、BIGですよね!
                           大女優って言いなさいよ!
                                           オレの女房も大物だぞ!

 


さすがはまさみちゃんだ

2010年08月11日 08:28

錦戸亮が語った、長澤まさみちゃんのエピソードは面白かった。


             lastf-04.jpg
              錦戸クン、おもいっきりやってちょうだい!
              でも・・・

             lastfr101.jpg
              役者だもん、本気でやらなきゃね!
              そうなんだけどね・・・

             lastfr102.jpg
              チョッ怖いよッまさみちゃん!チカラ入れ過ぎだって!
              我慢すんのよ錦戸!




食わず嫌い4回目

2010年08月09日 13:35

今さらだけど、「食わず嫌い」について。

過去最高におもしろかった!

長澤まさみちゃんもリラックスしていたし、小栗旬もはしゃぎ過ぎず、石橋はいつものように一人テンション高くて・・・

長年見ているが、歴代「食わず嫌い」の中でも優秀な方だったんじゃないかな?俺にはそう見えた。

石橋貴明って、心底長澤まさみちゃん大好きって感じがして、セクハラし放題だけど決して見ていて不愉快ではない。

自分の娘のように可愛いくってたまらないのかもしれない。

それだけにまさみちゃんに「ちょっ、無理です」と言われた時は、自分が言われたみたいな気がして(笑)、少し石橋が可哀想に思えた。

見た目が美しいのは当然だが、美味しそうに食べるその姿も好ましかった。

ところで、これはまぁ若い女優さん全般に言えることだが、なんで食べてる時に髪の毛を触るんだろう?

そこだけ妙に気になったが、まぁ美味しそうに食べるということが最高のマナーなのだろうから、良しとするかな。

土曜日再放送があるから、また楽しめるぞ!



             kuwazu4010.jpg
              完璧でした (言うまでもありません 見ればわかります)

             kuwazu4001.jpg
              声がとっても可愛かった (言うまでもありません 聞けばわかります)

             kuwazu4006.jpg
              まさみちゃんは体をヒクヒク震わせて笑うが、よく見ると
              サラシ?部分もシッカリ揺れていて、流石だなと思ってしまう(笑)
             
             kuwazu4003.jpg
              でも石橋、次もちゃんと呼んでやれよ!

             kuwazu4008m.jpg 
              “小栗くん” はないんじゃない、まさみちゃん?
              生意気言うんじゃないわよ!エーイ!





長澤まさみザンマイのお盆です

2010年08月08日 21:26

長澤まさみちゃん、ありがとう!

  yoteitv1.jpg


お盆休み中、私の地方はこんなにたくさん長澤まさみちゃんを見られるんですよ!

名作と言っても過言でないぞ「我が家の歴史」 

にぃにぃ久しぶりだね「涙そうそう」 

めちゃくちゃチャーミング「食わず嫌い」 

どれもこれも、HDDの軸受がガタになるくらい見てるけど、再放送とはいえTVで見られるのは嬉しいね。

長澤まさみ漬け(づけ)のお盆になりそうである。





最新記事


