
--年--月--日 --:--


まさみちゃん動画

2009年03月31日 21:33

天地人13話の視聴率は17.8%に急降下、ご愁傷様です。言葉もありません。


気分転換に今日は私のお気に入り動画サイトをふたつ紹介します。

まずはmncast。韓国系の動画サイトで長澤まさみちゃん関連が充実している。

韓国はインターネット王国と聞いているが、そのせいで混み合っているのかあるいはサーバーが貧弱なのか(おそらく両方だろう)わからないが、とにかく重い。

イライラさえ我慢できれば、YOUTUBEにはないお宝映像を比較的きれいな映像で楽しめる。

涙そうそうチーム 東京フレンドパーク

東京国際映画祭

日本アカデミー最優秀助演女優賞

笑っていいとも まさみ17歳

とんねるず 芸能人御用達お土産ベスト20

食わず嫌い王 まさみVS唐沢寿明

食わず嫌い王 まさみVS久本雅美

東京国際映画祭2007

卒業WITH鈴木杏

ざっと上げてみたが、他にも「さんまのまんま」とかいろいろと見つかると思うので、興味のある人は検索してみたらいい。
 
検索時は「長澤まさみ」をハングル文字にして入力しないとダメみたい。

次のサイトは同じく韓国系の PandraTV 。 

高画質(HD)動画が見られること(全部ではないが)と、非常に多くの動画がアップされていることがこのサイトのいいところ。

HDを見るためにはサイトから無料ソフトをダウンロードする必要があるが、その分画質はきれい。

「プロポーズ大作戦」「ラストフレンズ」などもHDでアップされている。

欠点は、韓国系のサイト全般にいえることだが、最初にCMを流すことである。

CMを見させられた挙句、肝心な本編は「現在混み合っていて視聴不可」というのだから嫌になる。


最近の動画サイトはYOUTUBEもそうだがどんどん高画質化がなされていて、スムースに視聴するには通信回線やパソコンにもそれなりのPOWERが要求されるようだ。

しかしきれいな映像で長澤まさみちゃんを見たいと思う私は、そのくらいの投資ならやむを得まいと、金も無いのにネットで次期パソコンを検討したりしている。(WINDOWS7が出るまではガマンするぞ!)

高画質なYOUTUBEの視聴方法(知ってる人も多いと思うが)や、Veohのことなど書きたいと思ったが、それはまた今度。




まさみちゃんのCMがいっぱい

2009年03月28日 11:27

テレビを見ていると、長澤まさみちゃんのCMがたくさん流れていて嬉しくなる。

とくにNTTのフレッツ光とJRのエクスプレス予約のスポットCMは、これでもかこれでもかというくらい流される。

CMの本数だけでいえば他の女優・タレントに負けているが、なんたってNTT・JRという超巨大企業の顔になっているのである。

「CMの格」という点からいえば、ライバルは仲間由紀恵くらいしか見当たらない。

     ntt6.jpg
       NTTは元気いっぱいのまさみちゃん わきチラが評判らしい

     JR1.jpg
       JRのまさみちゃんはいつも大人びている 寝顔もすばらしい

     JR2.jpg
       第2弾 まさみちゃんのナイスボディーを鑑賞するためのCM

     JR3.jpg
       第3弾のまさみちゃんはキャリアウーマン

     cal2.jpg 
       カルピスのCMは4月2日からオンエア コミカルなキャラクターはまさみちゃんの独壇場
     
     cal1.jpg 
       カルピスは乳酸菌とまさみちゃんのお乳で出来てるらしい 美味しい筈だ


       まさみちゃんのCMがたくさん見られ、西日本に生まれてよかったぁ!



 東宝芸能のHPを見ると、「ぼくの妹」の番宣だと思うがTBSに結構出演するようだ。

 「がっちりマンデー」は予想通り、さんまとのカラミも面白そうだ。

     090328.jpg クリック素材



天地人の予告でビックリ!

2009年03月23日 21:24

「天地人第12回 命がけの使者」をみた。

御館の乱も中盤になり、前回ほどの盛り上がりはなかったが、お船夫婦の場面だけは妙に印象に残った。

お船はひょっとしてラガーマンを拒み続けていたのか?そうであるならラガーマンに同情するなあ。

一筋の涙をこぼすお船の心情を思うと、男にはわからない女の悲しみというものを考えさせられた。

さて、次回予告を見てまたまたビックリさせられたので報告しておく。

この前「涙そうそう」のパクリかという記事を書いたが、今回は「そうかもう君はいないのか」にそっくりなのである。

写真を見て欲しい。

 12-1_20090323194731.jpg 12-2.jpg
                                                  
 090322-2.jpg 090322.jpg
    若い頃の大原麗子に似ていると思う
  
真珠の首飾り、髪飾りをつけてるところや、赤いドレスまでクリソツではないか!

本編でじっくり確認してみたいと思う。

みなさん、いかがお思いでしょうか。





InternetExplorer8を使ってみた

2009年03月21日 10:51

InternetExplorer8が正式にリリースされたのでインストールして使ってみた。

バージョン7に較べ確かにブラウジングは速くなったようだ。サクサク開く感じがする。

他にもお気に入りバーの追加や、履歴を残さないPrivate閲覧機能が追加されたことが大きな変更点か。

GoogleChromeで既に使われていた機能で二番煎じの感は否めないが、使いやすくなったことは確かだ(バージョン7はスピードが遅く評判が悪かった)。

ブラウザソフトは他にもたくさん有るようだが、私にはGoogleChromeが一番使い勝手がいい。

         ex.jpg
             マイクロソフトからダウンロードできます


長澤まさみちゃん画像の続きです。

             gnj0903200502004-p2.jpg  gnj0903200502004-l3.jpg

  gnj0903200502004-l4.jpg   gnj0903200502004-l6.jpg   gnj0903200502004-p1.jpg




きれいになったまさみちゃん

2009年03月20日 16:14

昨夜の「食わず嫌い」は綾瀬はるかが出るというので大いに期待したのだが、綾瀬ワールドが今一つ花開かなかったという印象だ。

ただ「世界の中心で、愛をさけぶ」の頃とちっとも変わっていないのがよかった。

ずっと廣瀬亜紀でいて欲しい。

   kuwazugirai01.jpg   090314aibu_20090321061631.jpg
  偶然だろうが相武紗季ちゃんと同色の服だった  土曜スタジオパーク 鮮やかな青がよく似合っていた

「ダウンタウンDX 沖縄生放送」は全くの期待はずれ。

ただ沖縄出身というだけで出演した夏川りみはほとんど出番なし。

なんでもかんでも拍手拍手で、ただウルサイだけの番組だった。

横柄なお笑いタレントを見ていると、お前は何様かと言いたくなる。


さて今朝の長澤まさみちゃんであるが、出演者として名前をあげたズームインよりも、めざましテレビの方がはるかに扱いが良かったと思う。

特に昨年の沖縄ロケの様子は貴重であった。

日テレとフジしか見てないがTBSやテレ朝も放送したのだろうか?

陣内夫婦のくだらない離婚話なんかやめて、「群青」をもっととりあげればいいと思うが、まあ無理だろう。

bunjou2.jpg gunjou4.jpg gunjou3.jpg
    蔵之介も相当でかい          ため息が出る脚線美          美貌に磨きをかけよった


最新記事


