
--年--月--日 --:--


御無沙汰しております

2011年07月26日 22:55

青息吐息の状態ですが、スポンサー広告が目障りなので無理やり書きます。

愛読している 『安積高校合唱部日記』、いつも素晴らしい文章で感心しているのだが、今日はまた一段と素晴らしい内容で更新されていたので、ちょっと紹介しておきます。

素晴らしい定期演奏会だったようですね。(詳細なレポートをコメントしてくれた方がいらっしゃいました)

よかったよかった。

そういえば、今日は安積黎明高校の定期演奏会の日でしたよね。

二中オールスターズのみなさん、大活躍されたことと思います。

今日のステージを観たという人、あなたは三国一の幸せ者ですよ!


励ましのメールやコメントを下さった方、ありがとうございました。

心より御礼申し上げます。

体調が回復しましたらちゃんとお返事致しますので、もうしばらくお待ちください。


           4ancon.jpg
             幻の第4回アンサンブルコンテスト・・・ ああ!
                





最新記事


