
--年--月--日 --:--


元祖長澤まさみですけど何か?

2009年01月15日 22:05

 昨日貼り付けようと思っていた1枚。

             2ショット
              50年前に恋焦がれた妖精を、食い入る様に見つめる田村正和 
              
     「いやだぁ、あなたったら老けたわ!」  「そういう君は長澤まさみちゃんのように綺麗だ」

 

 机に向かい調べ物をしていると(もちろんまさみ調査です!)、こんな記事を見つけた。
 
  シャンソン化粧品バスケット部に、「長澤まさみ」がいる!

 
 その人は藤吉佐緒里さんという人で、バスケ界ではかなりの人気者らしい。

 178cm、67kgと、長澤まさみちゃんよりはるかに体格がいい。いや俺よりもデカイ。

 ちなみにモデルさながらのまさみちゃんはどうかというと公称168cm、体重?となっている。

 私が推測するに身長は170cm、体重は骨太みたいだから55kgくらいか?

 1987年生まれで、まさみちゃんとは同級生。

 しかも驚いたことに高校時代の愛称がなんと「GOD」で、「ゴッドながさーわ」を連想させる。

 いつもなら笑い飛ばすだけのニュースであるが、ちょっとした共通点があり気になったので報告する。

 
  バスケ界の長澤まさみちゃん                 こちらは元祖、長澤まさみ様

  藤吉佐緒里             lastfriends1.jpg  

 髪型のせいか、ちょっと似てるようにも     見よ、この体形!テレビで見た時は目がテンになったぞ!


  


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/106-4e496688
    この記事へのトラックバック


    最新記事


