スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさ&正のツーショット

2009年01月16日 23:31

二人にぴったりな台詞を考えよう。

                   2ショット2

                   田村先生って、思ってたよりずっと素敵な方でした!
                   ふふふ、まさみちゃんだって天使のようだったじゃないか


                   2ショット2

                   でもぉ、いつも田村正和さんでいらして疲れたりしません?
                   ここだけの話だよまさみちゃん、本当はすごく疲れるんだ


                   2ショット2

                   先生でも相手役の女優さんを好きになったりするんですか?
                   ふふふ・・・そりゃぁするさ、現に今恋をしてるじゃないか

                   
                   2ショット2

                   だ、誰なんですか?まさみの知ってる人ですか?
                   そうだ、今ここでこうして僕と話している人だ

                   
                   2ショット2

          ・・・・・・・・・。 先生ったらーもう冗談がお好きなんだから、本気にしちゃいますよ
          僕が役者をやってるのは、(グスン)長澤まさみとめぐり逢うためだったのかもしれない

                   
                   2ショット2

             困ります先生、でもぉ、私のどこがお好きなんですか?
             うふふ、全部に決まってるじゃないか!私は君のことを何でも知っているよ
             ロボコン、セカチュー、涙そうそう、隠し砦の三悪人、それからドラマだって全部見てるよ
             あ、そうそう この間のアレ、ほら「チャイ飲む」だったかな、あれも読んだ
             ラジオだって聴いてるよ 今度私をゲストに呼んでくれないか?評判になるぞ


                   
                   2ショット2

         でもぉ、芸能界の方で私のファンだと仰って下さる人って多いんですよ 一応考えときますね
         じゃあこれから二人で食事でもしないか まさみのことをもっともっと知っておきたいんだ
         悪いようにはしないからね だって僕は田村正和なんだよ わかってるよね



だんだん自分が田村正和になっていくようで、妄想としては楽しいのだが、少し残った理性がもうやめろというのでここまでにします。

皆さんも楽しい台詞を入れてみて下さい。

                    2ショット2

                  『                                   』
                  『                                   』              


コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    こんにちは。

    こんにちは。とてもおもしろいアイデアですね、絵になるツーショットです。^-^

    ドラマ、原作を知らずなんとなく見た方には、次はどうなるんだろうという展開をする構成ではなかったので、
    見終わってもピンとこなかった方もいたのではないかなと思いました(^-^;。

    まさみちゃん、「でも」多かったですね^^。
    私は「えっ!」「あっ!」などが多かったなと思いました 笑)
    この擬音のあとに続く表情が益々良くなっていたので、「この人って瞬発力抜群だなぁ」と改めて感じました。
    その分、今回はなかったですが、持続力を要する長回しのシーンは不得手なほうなのかなとも思ったので、「天地人」は楽しみでもあるのですが、実は少し心配でもあったりします。脚本家さんがきちんとキャラクターづけしてくれていることを願っています。

    まさみさん、ドラマ撮影を終えたあとのインタビューで、今回共演した方の演技を見て、自分はまだまだ未熟者だと改めて感じたと答えていました。心配と書いた初音ですが、このインタビューを聞いて、ほっとしました。
    芸能界に長くいると慢心が最大の敵になることってありますよね。

    雪姫やミチルを演じたことが、初音や涼子に結びついているような気がしたので、積み重ねって大事だなぁと思いました。
    あとは体に気をつけてほしいですね(^-^)

    前回のブログで非公開で二回送信してしまったかもしれません。不慣れなものですいません。
    あと長文失礼しました。

  2. 世寡虫(せかちゅう) | URL | -

    Re: こんにちは。

    こんにちは!

    まさみちゃんの演技についてあまり語らず、どうでもいいゴシップばかりの記事になってしまい申し訳ありません。トホホ

    > 持続力を要する長回しのシーンは不得手なほうなのかなとも思ったので、「天地人」は楽しみでもあるのですが、実は少し心配でもあったりします

    私もそう思います。大河は長回しが多いのでじっくりまさみちゃんを鑑賞するのにはいいのでしょうが、同時に彼女のアラも見えてきそうです。
    もっとも私自身は、女優長澤まさみだけが持つ他の女優にはないオーラ、スター性をいかんなく発揮させてくれればそれでいいと考えている方なので、うまいに越したことはありませんが仮にそうでなくても今後の成長に期待したいと思っています。

    > 雪姫やミチルを演じたことが、初音や涼子に結びついているような気がしたので、積み重ねって大事だなぁと思いました。

    「ラストフレンズ」でのまさみちゃんは個人的に好きではありませんが、彼女の演技力の幅を広げたことは確かでしょう。そういう意味で、理解しがたい精神性をもつ涼子を彼女がどう演じるのか見てみたいですね。

    ところで、大河ドラマに出演するということは(主演でなくても)、今年は他局のドラマには出ないってことなんでしょうか?
    そうだとしたら寂しいですね。
    もし御存知でしたらお教え下さい。「教えて!FC2」

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/107-e0f340a3
この記事へのトラックバック


最新記事


