スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャプションがとまらない

2009年01月18日 07:47

キャプションを付けるのが面白くてやめられません。

                天地 東2

            まさみちゃん見てごらん 常盤の姐さん嬉しくってしょうがないって顔だよ
            そうね でもいいの 私ニイニイより寛のほうが大事なの
                
                soukamou4_20090117211732.jpg
                
                あなたが前田愛と会ってるとこ、見かけたことあるのよ!
                マスコミにチクるのかよ
                腰が引けてるわよ 胸あたる?
                
                  lastfriends8-3.jpg
  
                   瑠可 どうかしたの?
                   い、いやあ 今日はサラシ巻いてないんだ お約束です



                


コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    こんにちは。

    世寡虫さん、こんにちは。

    まあちゃんとマー君読みました。
    正和様とまさみさん、二人とも声に特徴がありますね。
    正和様の、「でもぉ」聞いてみたい気が。笑)
    まさみさんは手足が細いのに、あの胸は反則ですと言いたくなるくらいのプロポーションで、女性からするとうらやましいです。
    ラスフレではなぜあんなにピッタリする衣装を着て(着させられて)いたのでしょう^-^;

    いいとも出演時などの衣装を見ると、胸元を強調する服は好きではなさそうなので、演出側のリクエストなのでしょうが。
    女性らしさを出す衣装を着せることで、女の子=弱くて守ってあげたくなるキャラを演出側がしようとしていたのかなぁと今更ながら考えていました。
    教えてFC2ですが、四月期に出るならもう少し経つと何かしら発表があるかと。ただ・・今、連ドラはどの枠も数字が厳しそうなので、結構大博打な気が。汗)
    シビアな世界ですね・・。

  2. 世寡虫 | URL | SwlekFzs

    Re: キャプションがとまらない

    こんばんはharuさん!

    まさみちゃんのナイスボディーについては、「禁断の果実触れるベカラズ」との思いで今までやってきたのですが、とうとうこの有様です。(笑)体たらくお笑い下さい。
    しょうがないので(何がしょうがないのかわかりませんが)、自分が飽きるまでやってみようかと少々開き直り気味です。

    haruさんの仰る通り、4月の番組改編でもしかすると、そう思い調べてみたところ、噂レベルですがオダギリジョーと日曜劇場で共演とありました。
    「長澤まさみ 2009年春ドラマ」で検索すると見つかると思いますよ。

    本当なら嬉しい限りです。大河ではそんなに出番は多くなさそうですしスケジュール的には問題ないはずですから実現の可能性は高いとみています。
    個人的に「日曜劇場」は大好きなので、フジではなくTBSというところも気に入っています。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/109-bd9bbd75
この記事へのトラックバック


最新記事


