
--年--月--日 --:--


そうか、まだまさみを引きずってるのか

2009年01月21日 22:13

「そうか、もう君はいないのか」のお気に入りシーン(まさみちゃんに関して)を集めてみた。

最初はそれほどとは思わなかったこのドラマだが、なぜか繰り返し繰り返し見てしまう。これって一体・・・

きっと長澤まさみちゃんの魔力に違いない。


     そうかもう君は.mp4_000890778 クリック素材
     思いっきり書けばいいじゃないですか、私のことをブログに!

     そうかもう君は.mp4_003339903 
     私、エスパーまさみって呼ばれてるの 毎日スプーン曲げの練習してるんだあ

     そうかもう君は.mp4_003482723
     でもぉ 4月からTBSの日曜劇場もあって忙しいんだあ
     「僕の妹」っていうんだけど、私にぴったりだと思わない?
     
     そうかもう君は.mp4_003495046
     オダギリジョーさんと共演するの!

     そうかもう君は.mp4_003664027
     俺と共演しないかですって?いやだぁ、何言ってるんですか

     そうかもう君は.mp4_006158502
     大原麗子にそっくりですって?でもぉ、あなたはちっとも田村正和じゃないわよ

     そうかもう君は.mp4_006183273
     でも嬉しいわ!くれない族の続きをやりましょ 午後3時に山下公園で待ってるのね!

     そうかもう君は.mp4_004099462
     でもぉ 不倫は良くないわ だって私には寛がいるんだもん 寛も結婚してるけど



     ◎「曲がれスプーン」メイキング映像がTV放映された
      
      gnj0901210505012-p1.jpg  gnj0901210505012-p2.jpg

 
      


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/114-6b73ad54
この記事へのトラックバック


最新記事


