
--年--月--日 --:--


今週のTV鑑賞予定

2009年02月01日 13:15

今週のTV番組視聴計画を立ててみた。 ★は期待度です。


2/1(日)   「天地人 (5)~信長は鬼か~」    ★★★★★     

         18時からBS-hi、20時からはNHKGと、二度視聴するつもり。 もちろん録画します。


2/2(月)   「あなたが選んだ黒澤明監督作品ベスト5 第5位 天国と地獄」   ★★★

         以前書いたが、若い頃の香川京子と長澤まさみちゃんがよく似ているのだ。再確認する。


2/2(月)   「トップランナー 成海璃子」    ★★★★
 深夜
         「神童」を見てファンになった。本当の若手実力派女優である。

narumiriko_20090201113107.jpg
   ちなみに、まさみちゃんも2006年1月29日に出演している。再放送してくれ!


2/3(火)   「成田山新勝寺で節分の豆まきをする長澤まさみ」   ★★★

         「天地人」組が参加、ブッキーや相武紗季ちゃんも豆まきします。

         午前と午後の2回行われるようなので、午後のワイドショーで放送されるかも。

         夜9時以降の各局ニュースは全部チェック。

         特にNHKは、妹?の件があるからまさみちゃんを重点的に映すかも?

2/3(火)   「あなたが選んだ黒澤明監督作品ベスト5 第4位 生きる」   ★★★

         この作品は泣けます。

         2/4は第3位の「用心棒」、2/5は第2位の「赤ひげ」が放送される。
  

2/7(土)   「あなたが選んだ黒澤明監督作品ベスト5 第1位 七人の侍」   ★★

         やっぱり!でも私の中では「隠し砦の三悪人」がダントツ1位なのである。


今週はNHK、特にBS2がおもしろい。

ここには書かなかったが、毎日深夜には「卒業」など、アカデミー受賞作品も放送される。



さっき、録画しておいた「サンデージャポン」を再生したら、「曲がれ!スプーン」のメイキング映像と一緒に、短い時間だったがまさみちゃん本人へのインタビューもあった。

女性ADをどう思うか?とか、風呂へはどのくらいの割合で入るか?とか実にくだらない質問ばかりでおもしろかった。

ちなみにまさみちゃんは毎日入るそうである。アタリマエダ!

少し顔がふっくらして見えたが気のせいだろうか?

まさみちゃんが出演すると書いてあったから、スタジオでトークでもあるのかと思ったのだが、芸能ニュースの一環として取り上げられただけであり、肩透かしを食らったようだ。



         
           


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/120-3c3b56de
    この記事へのトラックバック


    最新記事


