スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あしたの長澤まさみ

2009年02月07日 08:37

いつもは電波状態が悪くモザイクだらけのTNCが、昨夜はどういうわけか鮮明に映った。

これはチャンスとばかり、nakanominako.jpg ファンの俺は、「一攫千金!日本ルー列島」を見ることにした。

その中で島田紳助が、最近女の子が「ウマイ」という言葉を使い出した、と言っているのを聞いて、思わず膝を打った。

男性の「うまい」「まずい」「でかい」は昔から言われており気にならないが、女性が使うと違和感があるという人は多いはず。

昨年秋の「笑っていいとも!」で、長澤まさみちゃんが、「このポスターでかいですよね」と言っているのを聞いてガッカリしたことを思い出した。

女性はそれなりに美しい言葉で話してほしいと考える私はオジサンそのものなのだろう。

島田紳助、よく言ったぞ!




     news02ph2.jpg
       実物のまさみちゃんはデカイらしいが、この写真では一番小さく見える
       170cm近い彼女が小さく見えるのは、やはり座高が低い(脚長)せいかな?

           6-2.jpg
                    明日は忍者姿のまさみちゃんが見られます







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/123-c92b6b5e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


