
--年--月--日 --:--


長澤まさみちゃんのTV出演を予想する

2009年02月15日 13:00

今年は昨年以上にご活躍の長澤まさみ先生。

映画は「群青」と「曲がれ!スプーン」、テレビは「天地人」と4月からの「ぼくの妹」。

今日は番組宣伝を兼ねたテレビ出演を予想してみる。

まずは「天地人」関連。

昨年何度か特番が組まれたが、残念ながらまさみちゃんの姿はなかったように思う。

相武紗季ちゃん、常盤貴子は見かけたのだが。

私の希望としては【トップランナー】でじっくりトークを聴いてみたいと思うが、過去1度出演しているから無理だろうなあ。

    toprunner_20090215121040.jpg 2006年1月出演


よって出演可能性のあるNHKの番組は次の2つと推測する。

【スタジオパークからこんにちは】

天地人出演者の多くが出演しているが、まさみちゃんにはまだお呼びが掛からないのだろうか?出演の可能性大と読む。

【土曜スタジオパーク】

最近では阿部寛、かつては比嘉愛未ちゃんも出ている。


次は、「ぼくの妹」関連。

TBSということで、【東京フレンドパーク】 【がっちりマンデー】 【王様のブランチ】 に番宣がらみで出演すると予想する。

特に【がっちりマンデー】には過去2回、まさみちゃんは番宣で出演しているので、極めて可能性が高いといっていい。
gatiri1_20090215121548.jpg
         Wikipedia より抜粋   

    gattiri4.jpggattiri5.jpg
      
              初めての出演 森永卓郎もメロメロになった筈だ わかるよ

 gatiri3.jpggatiri2.jpg

       「ハタチの恋人」番宣 まさみちゃんって、資産運用に並々ならぬ興味がありそうに見える

ここに上げた3本以外にも、4月の番組改編期にたくさんの特番があるだろうから、結構お姿を拝見できると思う。


さあ、あと7時間で「天地人」が始まりますよ!今日は初音ちゃんが見られるでしょうか?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/128-5c411320
    この記事へのトラックバック


    最新記事


