
--年--月--日 --:--


まさみの出ない大河なんて

2009年02月16日 21:15

昨夜の「天地人第7話 母の願い」、やっぱり長澤まさみちゃんの姿はなかった。

そのせいだろう、年初来の低視聴率となった。(23.2%)

ラ・テ欄に、長澤まさみの名前があるとないとでは、視聴率に大きく影響を与えるようだ。

まだまだ先は長いのだから今のうちに脚本を見直して、初音ちゃんの出番をガンガン増やすべきだろう。

予告編にも初音ちゃんを忘れずにね!

            top.jpg
                 よし見るぞっ!となるのだ

            hd8_20090216202643.jpg
                兼続殿、あまりお気を落とされぬように

            06-2_20090216202625.jpg
               やっぱりまさみちゃんが出ないとダメだなー
               にーにー、今頃気づいたの?

            06-3_20090216202636.jpg
               助けてあげましょうか?
               まさみちゃん!

            hd9_20090216202655.jpg
               わたくしを誰と心得ておられるか、兼続殿 ?                
               初音殿、よろしく頼みます

               magaresupun
                         上がれ!視聴率



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/129-8d9bb463
    この記事へのトラックバック


    最新記事


