
--年--月--日 --:--


長澤まさみちゃんのCMが新しくなりました

2009年02月21日 12:35

NTT西日本のCMが変わったようだ。

今度はイチローとのコラボレーションで、元気いっぱいの長澤まさみちゃんが見られるよ。

       n1.jpg     n2.jpg

       n3.jpg     n4.jpg

       n5.jpg     n6.jpg


ついでに、先日の「5LDK」に水川あさみの友人としてビデオ出演した時のまさみちゃんを載せておこう。

   5LDK01.jpg   5LDK02.jpg

   5LDK03.jpg   5LDK04

   5LDK05   5LDK06.jpg



水川が、「まさこ!(まさみちゃんのこと)」って呼ぶと、まさみちゃんは、『あぁっムカッ』って怒ったような返事をするらしい。

素のまさみちゃんは、世間に思われているイメージとはやはり大分違うらしいが、それはそれで面白い。

二人ともウジウジしたことが嫌いみたいだから、きっと男同士のような付き合いなのかもしれないと、勝手に想像している。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/132-9592f7b6
    この記事へのトラックバック


    最新記事


