
--年--月--日 --:--


これは舌り!

2009年02月23日 22:11

「天地人 第8話~謙信の遺言」は、視聴率23.1%と最悪な結果でした。

私の事前予想、24.5パーセントは大きく外れてしまいました。まさにこれはしたり!

まさみちゃんを長時間見られて良かったということはもちろんだが、ストーリー的にも前回よりは面白く感じられたのだが・・・・。

やはり、あのスポットライトを多用した舞台演出みたいなものが嫌われるのだろうか?

私は思うのだが、この大河、いかにもコストダウンしてます!っていう感じがしてならない。

そのため合戦のシーンなんかも臨場感に欠け、薄っぺらに見えてしまう。

時代劇だからなのか判らないが、ロケが少なくスタジオでの収録ばかりというのも安っぽく見える原因になっているのではないかと思う。

視聴率低下についての素人判断はこのくらいにして、今回の長澤まさみちゃんはというと・・・

     08-1_20090223201603.jpg

     top_20090223201729.jpg 
      穏やかな弦楽奏が続いた後、♪チャン、チャチャーン!とオーケストラがいっせいに鳴り響く
      その絶妙なタイミングでこのクレジットが出るのだ!いつもここで感動しています(笑)
      大島ミチルの音楽も豪快で気に入っている
  
     08-2.jpg
       長澤初音登場!待ってました! 

     08-4.jpg
       口元を凝視していて思ったことだが

     08-5.jpg
       まさみちゃんは少しが長いのでないか?舌を持て余しているように見えた

     08-6.jpg
       だからカツゼツが悪いのかもしれない まさみちゃんにとってはハンディだ

     08-7.jpg
       この二人はホントにお似合いだと思う

     08-8.jpg
       まさみちゃんのアップが多かったですね

     08-9demo.jpg
        でもぉ 出ました! 謙信の行動に納得がいかない初音       
    
     08-11.jpg
        このカメラマン、絶対まさみちゃんを好きだと思う

     08-12.jpg
        眉間に皺が寄ってるよ初音ちゃん

     08-13.jpg
        ハイビジョンで見られてよかった!

      08-14.jpg

 長澤まさみを見ていると、男とか女とかを超越した絶対的な美しさを感じる。 





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/134-81918047
    この記事へのトラックバック


    最新記事


