
--年--月--日 --:--


がんばれ、天地人!

2009年03月15日 07:17

今日の「天地人第11回 御館の乱」は、長澤まさみちゃん、相武紗季ちゃん、モニカらが活躍する予定だが、残念なことに裏番組が特番ばかりなので、視聴率は厳しいかもしれない。

御館の乱は謙信亡き後の家督争いで、影勝と影虎が家族を巻き込んで死闘を繰り広げる。

「天地人」が始まって最初の見せ場かも。

泣き虫兼続が右往左往するのが目に見えるよう。

           11-2_20090314133320.jpg
             モニカとのただならぬ関係も気になるし・・・

           11-3_20090314133344.jpg
              薄幸の華姫は見ていて辛い  早まるな!紗季ちゃん

謙信は辞世の句まで認めているというのに、なぜ一言後継者に言及しなかったのか?

そうすればこんな悲劇は起きなかっただろうに。

 


3月17日(火)21時よりBS-iで、またまた「深呼吸の必要」が放送されます。

これでもかこれでもかというくらい再放送しているが、TBSはそんなにチャンネルが余っているのか?

いくら長澤まさみちゃんが好きでもちょっとは飽きるぞ。

「ドラゴン桜」とか「セーラー服と機関銃」とか、ドラマが無理なら「クロスファイヤー」か「ロボコン」を再放送してくれ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/143-e46feff7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


