
--年--月--日 --:--


はなまるカフェのまさみちゃん

2009年03月18日 21:32

YouTube長澤まさみちゃんが「はなまるカフェ」に出演している動画をみつけた。

やっぱり暖かい家庭で育ったんだなあと確信できる、生活感たっぷりのトークだった。

              hana1_20090317205056.jpg
             いきなり薬丸に「でかいね何センチあるの」と言われ、へこむまさみちゃん

              hana2.jpg
              2005年ということは18歳か セカチューがヒットして人気最高潮の頃だ

              hana3.jpg
              鮭のチャンチャン焼きを作って食べると言うまさみちゃんに、
              一人で作って食べてるの?と突っ込む岡江久美子  
              
              はなまる1.mp4_000416351
              鋭いツッコミにまさみちゃんも照れ笑い

              hana5.jpg
               めげずにチャンチャン焼きの作り方を説明するまさみちゃん

              hana6.jpg
               やっくんもノリノリだ

              hana7.jpg
               大人の一歩手前で、かわいさも絶頂期だ

              hana8.jpg
               まさみパパはうなぎが嫌いとか、いろんな話が聞けてよかった

YouTubeの検索で 「masami 2005」 と入力すればOK。

私はCraving Explorerという無料ソフトを使ってダウンロードしている。

※なぜか直接YouTubeにアクセスすると高画質(HQ)にならない

YouTubeなど動画サイトの映像、音声を高品質で保存が出来るし、操作も簡単。

いつ削除されるかもしれないので、気に入った動画は保存するようにしている。

一度お試しあれ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/146-1d15854e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


