
--年--月--日 --:--


ズームインに出演します

2009年03月19日 21:01

明日3月20日、長澤まさみちゃんが「ズームイン!SUPER」に出演する。

タイトルは「長澤まさみ 愛を語る」で、最新の映画(群青か?)について話すらしい。

情報源は次の二つ。

ズームインSUPER

Infoseek TV番組表

Yahoo番組表に較べ、情報が詳細で使いやすいので愛用している。ここの「天地人特集」はNHKよりも充実しているし、まさみちゃんの出演予定もここでチェックしている。


        gunjou.jpg
           「群青」完成披露試写会より

まさか生出演ってことは? ないだろうなぁ・・・。


そうそう、今日の「食わず嫌い」、ゲストは綾瀬はるかなのだ!

同じく9時からの「ダウンタウンDX 沖縄生放送」には大好きな夏川りみが出る。

どっちを見ればいいのだ!

とりあえず録画の準備をしなければ。







コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/147-de1ccb61
    この記事へのトラックバック


    最新記事


