スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


きれいになったまさみちゃん

2009年03月20日 16:14

昨夜の「食わず嫌い」は綾瀬はるかが出るというので大いに期待したのだが、綾瀬ワールドが今一つ花開かなかったという印象だ。

ただ「世界の中心で、愛をさけぶ」の頃とちっとも変わっていないのがよかった。

ずっと廣瀬亜紀でいて欲しい。

   kuwazugirai01.jpg   090314aibu_20090321061631.jpg
  偶然だろうが相武紗季ちゃんと同色の服だった  土曜スタジオパーク 鮮やかな青がよく似合っていた

「ダウンタウンDX 沖縄生放送」は全くの期待はずれ。

ただ沖縄出身というだけで出演した夏川りみはほとんど出番なし。

なんでもかんでも拍手拍手で、ただウルサイだけの番組だった。

横柄なお笑いタレントを見ていると、お前は何様かと言いたくなる。


さて今朝の長澤まさみちゃんであるが、出演者として名前をあげたズームインよりも、めざましテレビの方がはるかに扱いが良かったと思う。

特に昨年の沖縄ロケの様子は貴重であった。

日テレとフジしか見てないがTBSやテレ朝も放送したのだろうか?

陣内夫婦のくだらない離婚話なんかやめて、「群青」をもっととりあげればいいと思うが、まあ無理だろう。

bunjou2.jpg gunjou4.jpg gunjou3.jpg
    蔵之介も相当でかい          ため息が出る脚線美          美貌に磨きをかけよった


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/148-195b74b3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


