
--年--月--日 --:--


長澤まさみ、来年こそは

2008年11月18日 22:00

     

                  東よ!食ってはイカンぞよ

     

   「天地人」出演の3人娘 長澤まさみ(21) 相武紗季(23) 比嘉愛未(22)

他にもヒロインの常盤貴子や、高島礼子、深田恭子らがいるが私の守備範囲ではないのでコメントしない。

この3人娘には共通点がある。Wikipediaで調べたら、みんな6月生まれなのだ。
それともう一つ、母親がモデルか女優の出身ということ。

これは未確認だが、長澤まさみちゃんの母親は静岡県のある町のミスコン入賞者らしい。
また彼女の父親がジュビロ磐田の初代監督だったことは有名だが、どちらかというと彼女は父親似であるとのこと(信じられんが)。お母様のお顔を見てみたいものだ。

相武紗季ちゃんは母と姉が宝塚歌劇団出身であり、比嘉愛未ちゃんの母親はモデルの出身だ。

この3人は女優になるべく生まれてきたようなものである。

「天地人」のことはまた今度書こうと思っているので今日はここまで。



追記

今年の紅白歌合戦の司会者が中居正広と仲間由紀恵に決まった。2年ぶりの「中・仲」コンビらしい。
ジャニーズが司会をする限り長澤まさみちゃんの出番はないだろうな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/15-adbfc2e2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


