
--年--月--日 --:--


まさみちゃんのCMがいっぱい

2009年03月28日 11:27

テレビを見ていると、長澤まさみちゃんのCMがたくさん流れていて嬉しくなる。

とくにNTTのフレッツ光とJRのエクスプレス予約のスポットCMは、これでもかこれでもかというくらい流される。

CMの本数だけでいえば他の女優・タレントに負けているが、なんたってNTT・JRという超巨大企業の顔になっているのである。

「CMの格」という点からいえば、ライバルは仲間由紀恵くらいしか見当たらない。

     ntt6.jpg
       NTTは元気いっぱいのまさみちゃん わきチラが評判らしい

     JR1.jpg
       JRのまさみちゃんはいつも大人びている 寝顔もすばらしい

     JR2.jpg
       第2弾 まさみちゃんのナイスボディーを鑑賞するためのCM

     JR3.jpg
       第3弾のまさみちゃんはキャリアウーマン

     cal2.jpg 
       カルピスのCMは4月2日からオンエア コミカルなキャラクターはまさみちゃんの独壇場
     
     cal1.jpg 
       カルピスは乳酸菌とまさみちゃんのお乳で出来てるらしい 美味しい筈だ


       まさみちゃんのCMがたくさん見られ、西日本に生まれてよかったぁ!



 東宝芸能のHPを見ると、「ぼくの妹」の番宣だと思うがTBSに結構出演するようだ。

 「がっちりマンデー」は予想通り、さんまとのカラミも面白そうだ。

     090328.jpg クリック素材





コメント

  1. たくろー | URL | aYDccP8M

    CMが多くて驚きです。

    こちらでは初めまして。そしてお久し振りです。

    僕も西日本ですが、ホント最近のJR・NTTの
    CMラッシュは嬉しいですね!
    JRなんか一気に3作もCMを作って
    「どんだけ気合い入ってるんだ?」って感じです(笑)。

    来月からはカルピス2作もはじまるので、楽しみですね。

  2. 世寡虫 | URL | -

    Re: ご無沙汰してます

    たくろーさん、お久しぶりです。
    「Going My Way!」いつも読ませてもらっています。

    JRやNTTは他の会社に比べやることがデカイですよね。
    広告費は莫大なものになるでしょうに・・・。
    エプソンが竹内結子になり、ダイハツも無くなって淋しく感じていましたが
    ここにきて一気に盛り返したようで嬉しい限りです。

    個人的には、まさみちゃんにSONYのCMに出演して欲しいと思っています。
    理由はSONYというビッグネームがまさみちゃんに相応しいこと、ブランドイメージを
    大切にするSONYにとっては、彼女を起用することで親しみやすく柔らかいイメージを
    創りだせると思うからです。

    カルピスCM、「ぼくの妹」と、当分まさみ三昧出来そうですね。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/151-3f6412aa
この記事へのトラックバック


最新記事


