
--年--月--日 --:--


まさみちゃん動画

2009年03月31日 21:33

天地人13話の視聴率は17.8%に急降下、ご愁傷様です。言葉もありません。


気分転換に今日は私のお気に入り動画サイトをふたつ紹介します。

まずはmncast。韓国系の動画サイトで長澤まさみちゃん関連が充実している。

韓国はインターネット王国と聞いているが、そのせいで混み合っているのかあるいはサーバーが貧弱なのか(おそらく両方だろう)わからないが、とにかく重い。

イライラさえ我慢できれば、YOUTUBEにはないお宝映像を比較的きれいな映像で楽しめる。

涙そうそうチーム 東京フレンドパーク

東京国際映画祭

日本アカデミー最優秀助演女優賞

笑っていいとも まさみ17歳

とんねるず 芸能人御用達お土産ベスト20

食わず嫌い王 まさみVS唐沢寿明

食わず嫌い王 まさみVS久本雅美

東京国際映画祭2007

卒業WITH鈴木杏

ざっと上げてみたが、他にも「さんまのまんま」とかいろいろと見つかると思うので、興味のある人は検索してみたらいい。
 
検索時は「長澤まさみ」をハングル文字にして入力しないとダメみたい。

次のサイトは同じく韓国系の PandraTV 。 

高画質(HD)動画が見られること(全部ではないが)と、非常に多くの動画がアップされていることがこのサイトのいいところ。

HDを見るためにはサイトから無料ソフトをダウンロードする必要があるが、その分画質はきれい。

「プロポーズ大作戦」「ラストフレンズ」などもHDでアップされている。

欠点は、韓国系のサイト全般にいえることだが、最初にCMを流すことである。

CMを見させられた挙句、肝心な本編は「現在混み合っていて視聴不可」というのだから嫌になる。


最近の動画サイトはYOUTUBEもそうだがどんどん高画質化がなされていて、スムースに視聴するには通信回線やパソコンにもそれなりのPOWERが要求されるようだ。

しかしきれいな映像で長澤まさみちゃんを見たいと思う私は、そのくらいの投資ならやむを得まいと、金も無いのにネットで次期パソコンを検討したりしている。(WINDOWS7が出るまではガマンするぞ!)

高画質なYOUTUBEの視聴方法(知ってる人も多いと思うが)や、Veohのことなど書きたいと思ったが、それはまた今度。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/152-f7589830
    この記事へのトラックバック


    最新記事


