
--年--月--日 --:--


ちょっと飽きてきた「天地人」

2009年04月12日 08:23

今日の「天地人 第15回 御館落城」、長澤まさみちゃんの出番はないようだ。

上杉家の内乱が終わったら、きっとドラマ展開も大きく変わるだろう。

まさみちゃんが出るから毎週見てはいるが、正直言ってちょっと飽きてきた。

このドラマ、最近とってもチマチマして見える。

来週あたりから、戦国時代らしく信長が動き出してくれるものと期待している。

☆ HHK出版のガイドブック下巻が早く発売されないと、次回からの筋書きがわからないではないか!

          15-1.jpg
           今日も泣きます、泣かせます

          15-2.jpg 
            影虎退治に行く桃太郎たち

          15-3.jpg
            相武紗季ちゃんと玉鉄は今日でお別れかな

          15-4.jpg
            出ましたよ、スポットライト演出 ということはT橋演出?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/162-2e0b3fc0
    この記事へのトラックバック


    最新記事


