スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみちゃんはお疲れモード?

2009年04月12日 20:41

パナソニックが行った『現代人の疲労実態調査』なるものを見た。

比較的最近みたいだけど面白い結果が出ている。

  panatukare.jpg mause.gif


まさみちゃん、総合で4位、男性だけだと2位にランクインされているが、みんな、まさみちゃんが疲れているように見えるのかなあ?

それともコメントにあるように違う目的なのか?

違う目的だと思います。だってイチローを除き、ナイスバデーの人達ばっかりだもんね!

俺的には・・・

藤原紀香とほしのあきについては全くもって興味がない、というよりハッキリ言って嫌い。

長澤まさみ様、綾瀬はるか様、上戸彩様、このお三方については明らかに◯◯であるがゆえの肩こりかと存じます。

最近この3人はよくTVで見かけるが、ちょっと気になるのはまさみちゃんのお顔である。

最近皺が目立つようだし、なんとなく以前のようなハツラツとした感じがしなくなった。

化粧とか照明のせいでそう見えるのならいいのだが・・・。

今年は映画、ドラマなど結構ハードなようだから、実際に疲労が溜まっているのかもしれない。

ゆっくり養生して欲しいと思うが、どんどん活躍して欲しいという気持ちもあり複雑だ。

前略、長澤まさみさま

もしよろしければ、いつでも上京しマッサージさせていただきますので、遠慮なくお申し付け下さい。

                                                          草々







コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    いろいろなアンケートがありますね。

    世寡虫さん、こんにちは。
    顔の皮膚が人より薄いと言っていたようですので、疲れが顔に出やすいのでしょうね。
    あとむくみやすい体質っぽそうですし、腎系が弱い体質なのかな。
    周りのスタッフさんやメイクさんが美容面に関してアドバイスとかサポートとかしてあげたらいいのになぁなんて思いました。

    NHK出版のガイドブック下巻、6月発売予定とか書いていたのですが
    え?とか思いました。
    天地人は11月で終わりますが、なんか心配ですね。
    そのあと龍馬伝の前に本木雅弘さん主演でやる「坂の上の雲」が
    かなりよさそうで、天地人頑張らないと持っていかれそうです。
    NHKサイトに問い合わせ、感想フォームがあるので
    届かなくても意見は送ろうと思います。半ばダメだしになりそうですが^^;

  2. 世寡虫 | URL | -

    Re: NHK出版に送ってみました

    こんにちはharuさん!いい季節になりましたね。

    > 顔の皮膚が人より薄いと言っていたようですので、疲れが顔に出やすいのでしょうね。

    まさみちゃん、そうなんですか。
    私は面の皮が厚いと言われますが、それでも疲れがすぐ顔に出ますけど・・何か・・・(笑)

    haruさんに薦めて頂いたNHK出版のガイドブック上巻、ほんと参考になりました。
    それだけに下巻が早く読みたかったのですが。
    私もNHK出版に問い合わせをしてみました。
    その詳細は明日また報告しますが、結果だけ言えば発売は7月に延期だそうです。
    あらすじを知ってドラマを見ると見方も変わってよかったのですが・・・。
    そこのところは残念ですが、仕方ありませんね。
    ここのところずっと「天地人」ばかりでしたが、まもなく「ぼくの妹」も始まります。
    また違った長澤まさみちゃんが見られると思いますので、楽しみですね。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/165-f0f24f22
この記事へのトラックバック


最新記事


