スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「天地人第16回 信玄の娘」

2009年04月22日 22:03

「ぼくの妹」に夢中になってしまい、「天地人」のことをすっかり忘れていました。

長澤まさみちゃんの出番がほんの数秒しかなかったのは残念だった。

でもクレジットはチャンチャチャーン♪の定位置に戻っていたのでホッとした。

御館の乱が終わり人間関係を中心に描かれた動きの少ない回であったが、地味ながらも味わい深いところもある、わりと好印象の16回だった。


           16-02.jpg
             仙桃院様の丸くなった背中が救いようのない悲しみを物語る 
             この撮り方は見事!一木正恵さん、来週もやってくれ 

           16-01.jpg
             比嘉菊姫も思った以上の出来だった 声もしっかりしている  
            

さて次回は、「天地人第17回 直江兼続誕生」です。

           17-01-2.jpg
            オダモニカ様からオダジョー様へ乗りかえるって、本当なの初音ちゃん?
            旬君、見てごらんなさい モニカ様大暴れよ

           17-03-2.jpg
            本能寺が19回じゃと?わしの出番があと2回とはどういうことじゃ!
            初音はどうした なにオダジョーの処? 変り身の早いオナゴじゃ!

           17-02-2.jpg
            シメてやろうかしら おこる 本能寺で暴れてやる!



☆お知らせ

「ぼくの妹」が4月26日(日)14時から再放送されます。地域によっては放送されないかもしれません。

「弁護士迫まり子の遺言作成ファイル3」が4月28日、BS-TBSで再々放送されます。

中学時代のまさみちゃんが、難しい年頃の娘を上手に演じています。

TBSは昨年11月に再放送しているにもかかわらず、また5ヵ月後に再々放送するんですね。

TBSさんの長澤まさみちゃんに対する熱い思いが伝わってくるようです。エライ!


           


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/172-9666ca21
    この記事へのトラックバック


    最新記事


