スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさみさま、どうもすみません

2009年04月29日 10:40

まさみすとの皆様、いつもご愛読ありがとうございます。

さて、昨日の記事におきまして事実誤認がありましたので、ご報告いたします。

ご指摘を頂いたのは、長澤まさみさんが煙突に上って涙を流すシーンで、私が「涙を流していない、きっと本人が感動しなかったからだろう」と書いたことに対し、「まさみちゃんは涙を流している」という内容のものです。

早速そのシーンを画面から1メートル弱の至近距離で再確認しましたところ、仰るように前半部分から涙を流して泣いていました。

涙が頬を伝わって流れてなかったため、泣いていないという誤った判断をしたのだと思います。

よく見ると頬より下の部分に1,2滴涙を認めることが出来ました。

何故見落としてしまったのか、その原因につきましては目下調査中であり、対策につきましては第3回放映時までには立案する所存でございます。

長澤まさみ様、まさみすとの皆様、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ありませんでした。

ここにお詫びを申し上げ、訂正させて頂きます。

これからも皆様のご指導ご鞭撻を頂きますよう心よりお願い申し上げます。           世寡虫



問題のシーン
                     
          e_20.jpg
           この画像ではわかりませんが、確かに口元の辺りに涙がついています        

          stt0812161154005-p2.jpg まさみファンとして最低の人間だ!絶対許さない!


          a_20090429090501.jpg
           申し訳ございませんでした 反省します!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/178-31ae52c3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


