スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ長澤初音ちゃんが!

2009年05月09日 12:36

「天地人第18回 義の戦士たち」を見た。

魚津城の戦い、本能寺の変と、物語りは大きく進展するのだが、私にとっては長澤初音を見ることにしか興味を見出せなくなった。

視聴率も、GWということもあってまた急降下したようだ。

長澤まさみちゃんが出演するドラマの視聴率が下がると決まって出てくるのが、「長澤まさみでは視聴率が取れない」という言葉だ。

ひどいのになると「ピークを過ぎた、過去の女優」なんてのもある。

たわけたことを言ってはいかんぞよ!

視聴率が取れないのは脚本や演出、共演者が悪いんであって、断じてまさみさまのせいではありませんから。

次回、もう明日になりますが、まさみちゃん本能寺で大暴れするようです。楽しみですね!

           19-06.jpg
             もしかして太っちゃった?まだ生きてるよーの亜紀みたい

           19-07.jpg
             頬のあたりがいつもよりふっくらして見えるが・・・

           19-08.jpg
             これは美しい!

                        「第19回 本能寺の変」
           19-03b.jpg
            初音、そなたとはいろいろあったが今となっては良き思い出じゃ
            モニカ様の出番が終わってしまいます すぐに民放へお逃げ下さいませ!

           19-02_20090509114226.jpg
            光秀あんたね!モニカ様にオダジョーのことチクッタのは 白状なさい!
            は、はやまるな初音!わしを殺すのは秀吉殿だ

           19-04b.jpg
            どいつもこいつも視聴率、視聴率って! 私は悪くないわよ!                      


コメント

  1. trefoglinefan | URL | j1ZlcVjM

    不思議な役回りですよね

    結局上杉の引き立て役を上手く演じていると思います。

  2. バグ | URL | -

    Re: いよいよ長澤初音ちゃんが!

    史実をくつがえし明智を討ったのは秀吉でなく、くノ一だったってこと?
    なんか凄い解釈ですね。
    深読みしすぎかな。

  3. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさみちゃんも喜ぶでしょう

    trefoglinefanさんありがとうございます。
    初音は必要ないという意見も多いようですが、どうなんでしょうね。
    歴史にもしはありませんが、実際に初音が兼続や信長のそばに居たとしたら歴史は変わっていたかもしれないなんて思ってしまいます。
    架空の人物であっても想像する楽しみを与えてくれる初音はこのドラマに必要かなと考えています。

  4. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさかとは思いますが・・・

    バグさん、ご心配です(笑)
    まさか初音が光秀を?
    あると思います!なんたって小松センセイですから。
    でももしそれをやったら、NHKには抗議が殺到するでしょうね。新聞に載るくらいに。
    予告とはいえ、誤解を招かない編集が出来なかったんですかね。NHKともあろうものが。それとも作戦なのかな?

  5. 不明 | URL | -

    Re: いよいよ長澤初音ちゃんが!

    いつも拝見してて思ってましたが、写真の下のセリフが面白くて大笑いしてます。
    楽しませてもらってます。

  6. 世寡虫(せかちゅう) | URL | dKmeQNGg

    Re: これはしたり!

    白状しますと、どんなキャプションを付けたら面白いか、
    画像を眺めながらそればっかり考えております(笑)
    まさしくこれはしたり!(いい意味です)でした。
    これからもそっち方向?で頑張ります!
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/182-1775effa
この記事へのトラックバック


最新記事


