
--年--月--日 --:--


直江家騒動

2009年05月15日 23:53

 このところ長澤まさみちゃんが続投してくれているので大変嬉しいですね。

 「天地人 第20回 秀吉の罠」、久しぶりに長澤初音ちゃんと妻夫木兼続が再会するようです。


         01.jpg
          お久しぶりね、兼続どの
          初音殿!どうして越後なんかに?そなたはたしか関東で・・・
          モニカ様も亡くなり、あなたが懐かしくなったの

         02.jpg
          お初にお目にかかります 初音と申します 兼続殿とは昔一度・・・・
         
         05.jpg
          (キレイな人・・・) あなたね、与六の淫行相手っていうのは!
         
         04.jpg
          あのとき与六どのは九つの私を・・・・ でももう昔の話でございます 

         03.jpg
          これはしたり! 何てことを言うんだ!

         06.jpg
          奥方様カンカンでございますよ どうなさるんです?
          ここはキッチリ泣いて謝るしかあるまい・・・
    
         1aa.jpg
          起きなさい!寝たふりしてもだめよ! 
          初音殿は帰ったのか・・・
            
         2aa.jpg
          キレイな顔してるけど、絶対風俗関係よ!
          悪魔の接吻が役に立ったようだな す、すまぬ!
           
         3aa.jpg
          直江家の人間がそんな恥ずかしいことを 世間に知れたらどうするの!
          最初は幸村の姉さんかと思ってたんだ
          そしたら後で実は妹だって言うから わしも驚いて・・・ウルウル

         4aa.jpg
          あなたにそんな趣味があったとは・・・情けない!
          まさか子供とは思わなかったのじゃ!許せ

         09.jpg
          兼続!そちはわしに内緒でいい思いをしておったのか!

         gg.jpg
          「一筆啓上 初音に用心 お船泣かすな お前も泣くな」  はあ?         

         12a.jpg
          そなたとオレは兄弟ということに
                    
         14_2.jpg
          初音には気をつけろと申したであろうが、ばか者めが

         11.jpg
          兼続!初音が忍びであることの美しさよ、これこそ美じゃ!
          
         16_.jpg
          何を言っておられるのです御屋形様!

         15_2.jpg
          兼続どのもいろいろ大変なご様子ね でもいい気分転換になったわ 
          オダジョー様のもとに帰ります



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/187-0b39d0fb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


