スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まさみの一番長い日

2009年05月13日 21:59

        視聴率低迷に悩む二人きりの兄妹が、時には言い争いながらも
        泣き、笑い、必死で奔走する“究極の兄妹愛”

          ab.jpg
           このまま一桁の数字が続いたら私たち間違いなく・・・・ね
           特におまえはな

          ac.jpg
           どうせ私は視聴率のとれない女ですよっ!オニイチャンと違って!         
           どんなことがあっても くじけるなよ ぼくの妹だろ♪

          ae.jpg
           昨日も言ったけど、あなた降りてくれません?
           私ホリプロなの あなたにそんなこと言われる筋合いはないわ!
          
          ad.jpg
           東宝芸能バカにしてる?私を誰だと思ってんの!長・澤・ま・さ・み よ!           
           いえ、そういうつもりで言ったんじゃぁ 恐っ
         
          af.jpg
           “長澤会”に入れば出させてもらえるんですね!
            そういうこと ズズズ

          ag.jpg
           あなたも今日で サ・ヨ・ウ・ナ・ラ
           キスさせろ とか言わないからさぁ

          ah.jpg
           今回限りにして下さいネ!

          ai.jpg
           さあ今度はオニイチャンの番よ、しっかりね!
           大物ばっかりじゃん なんとかならない?

          aj.jpg
           君は自分が何を言ってるのか判ってるのかね!逮捕するぞ!
          
          ak.jpg
           言いにくいんですが今回限りということで・・・ だんだん
           
          am.jpg
           バツイチ同士仲良くしようって、あなたまだ由宇ちゃんと別れてないじゃないの
           いいじゃないですか先輩、そんなことは

          al.jpg
           妹がね、イッパツ300万は高過ぎないかって 何とかなりません? 
           あなたって人は・・・ やっぱり遊びだったのね!飛び降りてやる!
                     
          an.jpg
           原因は君じゃないかと思うんだ 関西に帰ってお笑いしろよー
           いきなりかよ!

          aq.jpg
           疲れた・・・ 一気にふけたわ もう限界って感じね

          ap.jpg
           フジテレビですか、またドラマ一緒にやりません?
           減らず口たたかず頑張りますから! 
         
 


コメント

  1. ジャス | URL | -

    いつも楽しみに読ませて頂いてますが、今回のネタはさすがに笑えないです…。

  2. Conductor | URL | -

    Re: まさみの一番長い日

    あえて言えば「TBSの戦略ミス」、出演者とシナリオのミスマッチ、主演二人は映画の印象が強い二人ですし、シナリオとしては日曜の夜には暗い。打ち切るにしても、その失敗を何らかの形で発表しないと特に主演二人の顔どころか事務所も含めてメンツ丸つぶれになる。笹本玲奈はホリプロですしね。ミュージカルの舞台ではそれなりの女優です。
    TBSが今後、誰がどこでどのような責任活動をするか注視したいですね。

  3. 不明 | URL | -

    Re: まさみの一番長い日

    同じく此処最近のはどうも・・・。
    プレッシャーはかけたくないのですが明るいのがいいです(笑)。
    個人的にこのドラマ好きです。
    騒がしいドラマは苦手ですので。
    まさみちゃんが今回演じてる役も上位に入ります。
    今までで演じた役で好きなのは映画「世界の中心で、愛をさけぶ」ドラマ「プロポーズ大作戦」(SPも含む)ドラマ「ドラゴン桜」ドラマ「逃亡者」などです。
    まさみちゃんの表情の豊かさは若手の中では№1だと思います。
    なので、それを生かしてくれる映画に出て欲しいです。
    この間、見た映画「エリザベスタウン」(米国作品)のヒロインなんかまさみちゃんにピッタリだなと思ってしまいました。
    これからも彼女の活動を楽しみしていきたいです。

  4. 不明 | URL | -

    私もなんか、これはちょっとヒドイです(笑)

  5. 世寡虫(せかちゅう) | URL | dKmeQNGg

    Re: 申し訳ありません

    ジャスさん、ご期待に沿えず残念です・・・
    ちょっとリアルでした?
    今度は笑ってもらえるものを考えますね。
    コメントありがとうございました。

  6. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 日曜劇場にはちょっとねー

    Conductorさん
    確かに脚本は日曜夜の時間帯には合わないように思います。
    前にも書きましたが、日頃の憂さが晴らせるくらいの笑えるドラマでもよかったと思いますがね。
    タラレバを言ってはいけないんでしょうが・・・。
    笹本玲奈さん、いい女優だと思いましたよ。舞台女優のためTVでお目にかかったのは初めてでしたが、素人目にも基本がしっかりした女優だとわかりました。まさみちゃん同様、彼女にも注目して見ていきたいと思います。

  7. 世寡虫(せかちゅう) | URL | dKmeQNGg

    Re: 良いか悪いかは別にして

    3.不明さん
    なんだかんだ言ってますが、私もこのドラマ好きですよ。
    脚本に難あり、などと偉そうに書いてますが、基本的に長澤まさみちゃんが頑張ってるなと感じられるドラマはみんなお気に入りです。
    節操がない、見る目がないと思われるのが嫌なので、仕方なく難癖をつけていますが、本当はどれもみんな好きなんですよ(笑)
    「世界の中心で、愛をさけぶ」の亜紀についてはまさみちゃん以外には考えられませんね。亜紀を演じるために女優になったのではないかとさえ感じました。
    映画「エリザベスタウン」は見ていませんが、興味が湧いてきました。

  8. 世寡虫(せかちゅう) | URL | nvRqTk2c

    Re: そのときは・・

    4.不明さん
    ちょっと行き過ぎがあったようです。
    ごめんなさい。
    でも、きっとまたやると思います(笑)
    そのときは私をよろしく!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/190-b08c1cc4
この記事へのトラックバック


最新記事


