スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


御謀反でございます!

2009年05月14日 22:05

 お詫び

昨日の記事をお読みになり不快に思われた長澤まさみファンの皆様、誠に申し訳ありませんでした。
頂いたコメントを読みまして、ファンの皆様のお気持ちを考慮せず自己満足のためだけに記事を書いたこと、深く反省いたしました。。
言い訳になりますが、長澤まさみ様(以下、まさみちゃん)はじめ共演者諸氏を冒涜する意図は全くありませんでした。ただ、いろんな場面でのまさみちゃんを想像(妄想)し、こんな科白を言ったら面白いのではないかとの軽い気持ちでキャプションを付けたのですが、視聴率低迷の折、妙にリアルで読者の笑いを誘うどころか陰鬱な気分にさせる記事となってしまいました。
結果的にファンの皆様が抱いておられるまさみちゃんやオダギリ氏のイメージを傷つけてしまったことは、残念であり本当に申し訳なく思います。
読者の皆様、まさみちゃんならびに関係者の皆様、改めてお詫び申し上げます。

なお、はなはだ勝手ではありますが、第2弾を作成しておりますのでご批判を承知の上、掲載させて頂きます。寛大なお気持ちで読み飛ばしていただけると幸いに存じます。
                                                          世寡虫


           2a.jpg
            人と話をする時はポケットから手を出しなさい オダギリ君!            

           2b.jpg
           まさみちゃんにメロメロだったってこと、香椎君に報告してもいいんだな!

           2c.jpg
            フジで父の日のスペシャルドラマ? ほんとですか!
            でもぉ、それって私にピッタリの役じゃないですか! 
            私ぃ、口が達者でぇ、口喧嘩で人に負けたことないんですよ
          
           2d.jpg
            そういうわけで、私ぃ フジに移ろうと思ってるのよ

           2e.jpg
            妹さん、決心されたようです 僕は止めたんですけどねえ 

           2f.jpg
            俺が許す!
            オニイチャン・・・

           2g.jpg
            じゃあ行くね サヨナラ!
            チョ、チョット待てよ!もう行っちゃうのかよ・・・

         その頃 京都本能寺では・・・

           2h.jpg
            初音どの御謀反でございます!
            是非に・・及ばずながら力になる、と伝えよ!

           2i.jpg
            あー 忙しッ

           2j.jpg
            あんたねぇ、いちいちモニカに報告すんじゃないわよ!
            ま、またわしか!


コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: 御謀反でございます!

    今回は、宜しいと思いました。
    「エリザベスタウン」時間があったら見て下さい。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/191-67fde027
この記事へのトラックバック


最新記事


