スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今日も「天地人」ですよ

2009年05月17日 16:05


 天地人・・・ 「天の時、 地の利、 人の和」 この三つが揃わないと天下は取れないらしいが、

 私の場合、 「日曜の夜8時、 ハイビジョンという地デジの利、 美人の忍び」 これで十分楽しめてます。

 さあ今夜も、長澤まさみアワーを楽しみましょうね!


           090517a.jpg




コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 今日も「天地人」ですよ

    今日も良かったですね。
    この後の9時台のやつがどうにもならないので、逆に天地人のほうに目がいくようになっちゃいました。
    なんだろう・・・確かにエロキューションはよくないんですがエロっぽいというか彼女が出てくるとなんか華やぐんですよ、場面が。
    贔屓目に見てるからなんでしょうが(苦笑、長澤まさみってなんか急に色っぽくなったような気が・・・・。
    いや、でも先週の本能寺の変のハチャメチャぶりから差し引いても、なんかいいなあと思ってしまう私はおかしいのかなあ(笑。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 正常です

    実は私も「天地人」を見直し始めているんです。
    ついこの間までクソ大河などと邪険にしておったのですが、東京放送があまりにピント外れな番組を作るもんで・・・
    視聴者って勝手なもんですよねって、私のことか?
    長澤まさみの登場で場面が華やぎ、ちょっとしたエロを感じてしまうバグさんは全くもって正常であります。
    私なんか、長澤まさみという文字を目にしただけで、決して人には言えないことを妄想してしまうんですから。
    安心して長澤初音をご鑑賞下さいませ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/193-4331c5e6
この記事へのトラックバック


最新記事


