スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


天地人 第20回 秀吉の罠

2009年05月19日 22:23

「天地人 第20回 秀吉の罠」、長澤まさみちゃんの美貌を十二分に堪能できた。

オーソドックスな演出で素直にドラマに集中でき、やっぱり大河はこうでなくちゃ!と思った。

来週も野田君演出らしいから期待してますよ。

最近は長澤初音ちゃんの活躍場面が多く、親衛隊としては大いに喜んでいる。

原作に沿って話が進むとすると、真田庄に帰って弟の城田幸村に会うんだろうな。

そうなればあと2回くらいは連続出場するかも・・ いいぞ!


           090519top.jpg
            こんなテロップ出すなって!
            これがそんなに大事か?緊急を要する内容か? 
            明日の朝刊でいいだろッ!長澤さんに失礼だと思わんか!
            これでエキサイトするオレもオレだけど・・・

            今日はツベコベ申しません 美しすぎるまさみ様をとくとご覧下さい
           20-1a.jpg 松嶋菜々子?
           20-2b.jpg
           20-3c.jpg
           20-4d.jpg
           20-5e.jpg
           20-6f.jpg 山口智子?



       さて次回は・・・

           090519a.jpg
             わしと兼続を両天秤に掛けておったのか!

           090519b.jpg
             お二人とはもうお別れね 私は天下をとる男の元に行くわ

           090519c.jpg
             サルの愛人にでもなるつもりか?
             我が主、景勝さまのところかもしれん!
             阿呆か!

           090519d.jpg
            俺はまた一人ぼっち・・・ そうだ、ドロンジョ様 doronjo_20090519182953.jpg に相談してみよッ !



コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    こんにちは。

    世寡虫さん、こんにちは。
    想像以上の視聴率の悪さに立ち直れず
    お邪魔するのに間があいてしまいましたM(_ _)M

    私も長澤まさみさんの演じ手としての変化を
    実感でき、それだけは収穫でした。
    話しの破綻は、早いうちに打ちきりが決定したとしたなら、
    脚本の直しによる影響なのかもしれませんね。。

    せっかくのオダギリさんとの共演。宝の持ち腐れなのが惜しいです。
    おふたりの並びは絵になるので、願わくばいつか映画で共演してほしいです。

    天地人は、関係図を見ると、三成は初音に初音は兼続に惹かれ
    兼続はお船ひとすじという感じになるのでしょうかね、
    小栗さんと長澤さんの並びも絵になります。

    心の充電ができたらまた来ますM(_ _)M

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 立つんだ!ジョー、まさみ、haru!

    haruさん、こんばんは!

    6.3%というと「ハタチの恋人」以下ということで、まさみちゃん含め関係者は相当なショックでしょうね。
    残念ながらこのままズルズル最低記録を更新してしまいそうです。今さらどうしようもないでしょうが。

    私もオダジョーとまさみちゃんのペアはこれからも見てみたいですね。
    番宣で、二人それぞれお互いを尊敬し合っているのがよくわかりましたし、それが演技にも上手く反映していて、なかなかいいコンビだったように思います。
    これから後半戦ですが、文句を言いながらも最後までしっかり見続けていきたいと思っています。

    だめだめ妹のためか(笑)、天地人が魅力的に思えてきました。
    兼続、三成、家康や秀吉の駆け引き、そしていよいよ城田幸村が登場と、関が原に向かって物語も面白くなっていきます。
    初音と幸村、二人のやり取りもどんなものになるか期待して見たいですね。
    NHKガイドブック、早く発売されればいいんですが・・・・。

    急速充電でお願いしますよ!ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/195-afe799e4
この記事へのトラックバック


最新記事


