スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


女性読者限定です

2009年05月21日 22:25

本日は長澤まさみさんをお休みして、このブログを読んで頂いている女性読者の皆さんに感謝の気持ちを込め、「天地人イケメンワールド」をお送りします。

なお、女性限定とさせて頂きますのであしからず。

※ クリックしますと比較的大きな画像が開きます

            kage1.jpg
              最初はやはり、あるじ景勝様から

            t10.jpg
              謹慎中で無精ひげが

            t9.jpg
              ウルウル

            t12.jpg
              泣き顔日本一!

            t11.jpg
             スタッフに囲まれて泣くって、普通の人には出来ないよね さすがは役者さん


     今後とも引き続き、『前略、長澤まさみさま』 をお読み頂きますようお願いいたします。












さあここからは男性限定ですよ!

先日お話したTBSによるサブリミナル技法の詳細がわかりましたので報告いたします。

現在、低視聴率が続いている日曜夜9時放送「ぼくの妹」の視聴率回復を狙ったものであるが、局側が期待したほどの効果は出ておらず、むしろ女性視聴者を敵に回したのではないかとの批判もある。
ただ、一部の男性視聴者においては脳幹を震わせるほどの効果を上げており、中毒症状がまれに認められると報告されている。
H21年5月17日現在、2バージョンの画像挿入が視聴者により確認されている。


   これがサブリミナルだ!



              400(2)gif.gif



             400gif.gif
 

                     頭がおかしくなってきた!




コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: 女性読者限定です

    カルピスから新商品が発売されます。
    「ロイヤルミルクカルピス」どんな味なのでしょう。

    http://www.calpis.co.jp/images/000009652.jpg

    綺麗な、まさみ様です!
    他にも何枚かあるようです。
    ポスターも貼られるそうです。

  2. 世寡虫(せかちゅう) | URL | dKmeQNGg

    Re: 何をやっても美しいまさみ様でした

    情報ありがとうございました。
    カルピスの方がこのブログを読んでわざわざ教えてくれたのかと思いましたよ。
    (そんなことあるわけないか 笑)
    うちの方は7月になってからの発売のようですが、きっとコクがあるのにスッキリさわやかな飲み心地で、まさみちゃんそのものの味のような気がします。(どんな味だ!)
    たくさん売れるといいですね。
    ポスターも早く見てみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/197-9cfae861
この記事へのトラックバック


最新記事


