fc2ブログ

ロイヤルまさみさま

cal1_20090522200111.jpg cal2_20090522200137.jpg 522c.jpg

長澤まさみちゃんはさすがだな!

ちょっとコミカルで優しさいっぱいの保育士(保母さんで何が悪いの)さんから、こんなゴージャスな大人の女まで難なくこなす長澤まさみちゃんは、やっぱり大物だなーって思う。

まさみちゃんのコメントである。

生乳たっぷりのカルピスってどんな味かな?と思って飲みましたが、すごくまろやかでコクがあって贅沢な気分になりました。『ロイヤルカルピス』という名前と、キラキラとした王冠のパッケージデザインもステキで女心をくすぐりますよね  (胸元が大きくあいたドレスもステキで男心もくすぐられましたよ!)

ちなみに「生乳」は、せいにゅうですから。

世寡虫
Posted by世寡虫

Comments 2

There are no comments yet.

不明  

Re: ロイヤルまさみさま

カルピスの人間ではありません。

それにしても、今年22歳になる人とは思えないくらい色気がありますね。(話すといつものまさみちゃんですが)

若手の中で此処までの大人っぽさを出せるのはまさみちゃんしかいませんね。ちゃんずけするのも変な感じすらします。

2009/05/22 (Fri) 22:47 | EDIT | REPLY |   

世寡虫(せかちゅう)  

Re: そうですね

私もそう思いますよ。

2009/05/22 (Fri) 23:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply