
--年--月--日 --:--


「天地人~真田幸村参上」

2009年06月01日 21:28

「天地人 第22回 真田幸村参上」を見た。

幸村の姉ということで、長澤まさみちゃんが大活躍した回であった。

最初の登場シーンはかぐや姫が出てきたかと思ったぞ。

でも7連投もしたし、次週からは出番が少なくなるかもわからんね。


            22dd.jpg
             待てよ 真田昌幸の奥方と俺の女房は姉妹・・・
             ということは昌幸の子供の幸村は俺にとって甥にあたるわけか・・・
             エエっ!じゃあ姉の初音は姪ってこと??? 
             やってしもうたな、三成!

            22bbs.jpg
             抜け目なく節操もなにもない武将のように描かれていたのが気になった
             信幸はなぜ出ないのか?何をムシャクシャ食ってたのか? 
            
            22cc.jpg
             姉上よりきれいなオナゴは見たことありません             
             私も見たことないわ それより何を食べたらそんなに大きくなれるの?

            22abs.jpg
             兼続!わしもそなた同様若いオナゴが好きなのじゃ
             初音さまとはセカチューからの旧知の仲 これから東京放送でもご一緒するの!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/209-5ef71f0e
    この記事へのトラックバック


    最新記事


