スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみちゃんの素顔

2009年06月05日 22:25

おととい22歳の誕生日を迎えた長澤まさみちゃん、「ぼくの妹」の撮影現場でも祝ってもらったようですね。

生クリームが食べられないまさみちゃんのために特製ケーキが用意されたんだろうか?

今日はまさみちゃんの素顔を紹介します!


           n11.jpg
           スッピンのまさみちゃんて、こんな顔してるのか!
           それにしてもなんと思いっきりのいいことか!自分に自信があるんだろうな
           この画像は色が悪いけど、次はちゃんと色補正したやつをアップしますから!

           n12.jpg
           自分、お笑いのくせにあんなことして、ほんとスンマセンでした・・
           怒ってらっしゃるんじゃないですか?

           n13.jpg
            わたし女優よ!いちいちそんなこと気にしてないわ だからいいの

           n14.jpg
            自分、勘違いしてました ほんと許して下さい!なんでもしますから!
            舎弟になります、長澤組で使ってやって下さい!            

           n15.jpg
            よし!許してあげる でもぉ、長澤会って呼んでね



コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 長澤まさみちゃんの素顔

    こんばんは。
    ナチュラルメイクが多い彼女(今の若手女優は多いですね)ですが、眉のカットを細めにして眉尻を上げればキリッとすると思うんですが、どうもモヤッとした感が否めないんですよね。
    何故だろう?天地の初音だと違和感がないのに、現代劇だといつももったいないなあ・・どうしてそうしないんだろうと思ってしまいます。
    スタイルもいいし、背もあるし、出るとこ出てるし、顔も可愛いのになんか野暮ったいなあと思ってしまう。
    スッピンでも大して変わらないのは凄いですけど、自分のセールスポイントも最大に引き出して欲しいですよ。
    というか、まさみさんはそこはセールスポイントなの?と思ってるかもしれないですけどね(苦笑。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re:今日も 明日長澤まさみ

    バグさんこんばんは。いつもお世話になります。
    私も天地人の長澤初音の顔が好きですねえ。凛としていかにも美女って感じがするじゃないですか。
    仰るように民放ドラマの彼女は野暮ったくてイマイチ垢抜けていないという印象があります。
    (ぼくの妹はそういう設定ということで納得していますが)
    これは顔だけではなく髪形や衣装とかの問題なのかもしれませんが・・・。
    元々がホンワカした丸顔であるために、キリッとした顔に見せるのはいろいろと大変なんでしょうね。
    明日もう一度、まさみちゃんのスッピン問題に触れようと思ってますのでとくと御覧あれ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/212-210afe24
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。