
--年--月--日 --:--


長澤まさみのソックリさん大集合 その2

2009年06月07日 12:50

ご好評につき?、『長澤まさみのソックリさん大会 第2回』を開催します。

あらかじめお断りしておきますが、あくまで私個人の主観に基づいて書いた記事であり、同意していただけないこともあろうかと存じます。

反対意見を退けるつもりはありませんが、あまりに激高したコメントなどが寄せられた場合は、私の判断で削除させていただきます。

そこまで予防線を張るならヤルナ、という意見もあると思いますが気が弱いもので・・・。


本来なら比較対象になる女優さんの画像を載せるべきなのですが、勝手ながら今回は省略します。


           sokkuri1.jpg
            片瀬那奈に似てると思いました

           sokkuri2.jpg
            これは賛成していただけると思いますが・・・ そうです仲間由紀恵です

           sokkuri3.jpg
            無理やりですが、成海璃子に・・・ これは似てないですねアハハ


今回のエントリーは3名ですが、この人に似てるというのがありましたらコメントで教えて下さいね。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/216-8b9f9986
    この記事へのトラックバック


    最新記事


