
--年--月--日 --:--


長澤まさみのお気に入り

2009年06月09日 22:19

今日は、長澤まさみちゃん演じる江上颯のファッションチェックをしてみようと思う。 

ちなみに私、服装に関する知識はほぼゼロであり、センスにおいても全く自信がありません。

ピント外れな指摘になるかも知れませんが、そこら辺はご勘弁を。


 4aaa.jpg
 4bbb.jpg

 颯ちゃんは横縞模様が好きなようだ 特に上段左のピンク色はお気に入り
 ボディーラインを強調して男性視聴者を釘付けにしようとするTBSの策略にまんまと嵌った私だった

 4ccc.jpg

  もちろんボーダー以外にもいろいろ着てます 色白の彼女はピンクも黒も良く似合う

 4ddd.jpg

  なんと初音ちゃんも横縞が大好きなのでした



何を演じようがどんな格好をしようが、まさみちゃんの存在感はいささかも揺るがない。

さすがは女優長澤まさみである。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/218-db833691
    この記事へのトラックバック


    最新記事


