
--年--月--日 --:--


長澤まさみ、出ます!

2009年06月11日 21:58

来週はフジテレビで長澤まさみちゃんに会えそうだ。

「食わず嫌い王」と「はねるのトびら」に番宣で出演する。

「食わず嫌い」は3回目、いやお土産特集も入れると4回目、「はねとび」は3回目の出演となる。

番宣で「食わず嫌い」に出るかもしれないとは思っていたが、対戦相手が佐々木パパとは意外だった。

「親父の・・・」がらみで電車男だろうと予想していたんだけど・・・。

とんねるず石橋がまたエキサイトするんだろうな。

やっぱりバラエティーはフジに限る。


              info_img_090617b1.jpg
               夏でよかった 屁理屈が好きそうな二人はおもしろいかも

           kuwazu11.jpg
            これは見逃せません!

kuwazu1_20090611203049.jpgkuwazu2_20090611203049.jpgkuwazu3_20090611203049.jpg
 スペシャルバージョンでやって欲しい 石橋に期待してるぞ!


                 gunjou2y.jpg
            私ぃ、6月3日がお誕生日なの 生クリームたっぷりのケーキが食べたいな!
            ヨシヨシ いくらでも買ってあげるよ まさみちゃん!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/219-ebee81d9
    この記事へのトラックバック


    最新記事


