
--年--月--日 --:--


長澤まさみのお友達

2009年06月12日 22:37

昨日の「食わず嫌い」は、麻生久美子VS松山ケンイチだった。

何を隠そう、私は「涙そうそう」を見て以来、麻生久美子ファンなのである。

少し前に「情熱大陸」でも彼女が取り上げられていたが、当然しっかり見た。

気取らず、力まず、自然体なところがいい。(天然というのとは違う)

しっかり訛りが残っている松山ケンイチも、子供がそのまま大人になったような自然児ぶりで笑わせてくれた。

本物の役者同士、久々に見応えのある「食わず嫌い」だった。

さてその麻生久美子であるが、実は長澤まさみちゃんの数少ない芸能界友達の一人であるらしい。

いつか不動産を一緒に見て回ったとか聞いたことがある。

まさみちゃんよりずっとおねえさんの麻生久美子。

演技の上ではとっても勉強になる女優さんだと思うので、いい影響を受けて欲しいものだ。

                   asoukumiko1.jpg
                    クリームコロッケが嫌いらしい

            kuwazugirai2.jpg
             生クリーム、オニオン、他に何が苦手なのだろう?






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/220-10a5b08c
    この記事へのトラックバック


    最新記事


