スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長澤まさみ 「トップランナー2006」

2009年06月13日 06:43

動画サイトで、2006年に長澤まさみちゃんが出演した「トップランナー」を見つけたのでアップしておく。

高校卒業の頃で、真っ直ぐでひたむきな姿勢がよくわかりとても好感が持てる。

もちろん今でも好感をもっているが(好感どころか愛情さえ抱いている)、すっかりバラエティーなれした現在からみると、こんな時期もあったんだなあと感慨深くもあり少々寂しい思いもある。


       toprun1.jpg   前半   後半

注意

画面上で右クリック、すべて表示を選んでクリックすれば適当な大きさで見られます。



コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: 長澤まさみ 「トップランナー2006」

    トップランナーまた出て欲しいですね。
    今のMCの箭内さんはドラマやCMで一緒に仕事をして、対談も本やお互いのラジオでしあう彼女は友人みたいなものだから、もっと打ち解けて話せると思うんですよね。
    宮崎あおいちゃんの回のトップランナーで箭内さんがやはり仕事をしている仲でもあり、砕けていて面白かったんでNHKさんここはひとつ再度の登板というわけにいきませんでしょうか?
    NHKにお願いしてみようかな・・・

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 出演してくれないかなあ

    こんにちは。
    確かにまさみちゃんは箭内氏とよく仕事してますね。
    でも箭内さんがどんな人なのかサッパリわかってないんです(恥)
    たしか「風とロック・・・・」とか、何これって感じです。
    NHKはCMで中断することがないので落ち着いてトークが聞けていいですね。
    私もメールでリクエストしてみようと思います。
    トップランナーのゲストに呼ぶか、紅白の司会をさせるか、連続ドラマのヒロインに起用するのか、NHKは長澤まさみをどうしたいのか問いただすつもりです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/221-0589408f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。