
--年--月--日 --:--


まさみのいない大河なんて

2009年06月14日 09:56

今日の「天地人」も、長澤まさみちゃんは出番なし。

まさみちゃんの出ない大河なんて、クリープを入れないコーヒーのようだ(古っ)。

でもその分「ぼくの妹」でカバーする。

我家はフジ系列の放送局の地デジ電波が届かないため、来週の水・木・金のまさみちゃんがハイビジョンで見られない。(アナログなら見られるが)

そこで昨日、我家のHDDレコーダーをケーブルテレビを視聴している家庭に持ち込ませてもらった。

その家はケーブルテレビと契約しており、フジ系列の放送局を視聴できるのだ。

せっかく40インチの液晶テレビを持ちながら平気でアナログ放送を見ていたりしてビックリする。

地デジ放送とアナログ放送の違いがよくわからないらしい。

ハイビジョンの方が断然きれいだろうと言っても、わかったようなわからないような顔をしている。

そんなわけだから当然ハイビジョン対応のレコーダーなんか持っていない。

さすがに長澤まさみちゃんを録画するためとは言えず、どうしても見たい番組があるので繋がせて欲しいと言っておいた。

1時間かけてセッセコ配線作業をした。

まさみちゃんを録るためにそこまでする自分がとても恥ずかしい。


           23b.jpg
             愛という字にグッときました ラヴと読んで下さい

           24g.jpg
             初音どのにかわり、私がお世話させていただきます
             そなた 歳はいくつじゃ?

           24d.jpg
             まゆげどの、中居さまがお呼びでございます

           24i.jpg
            福島家からクレームがくるぞ!



コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: まさみのいない大河なんて

    まさみちゃん出演しなかったけど石原さんが飛んだのは面白かった。

    来週は初音出ますね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: まさみのいない大河なんて

    福島正則ってああいうイメージでしょうから仕方ないんでしょうね。
    予告編の初音ちゃん、なんか心配ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/223-ab92f6b6
この記事へのトラックバック


最新記事


