スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみの100円ショップ

2009年06月20日 10:31

水曜日、「はねるのトびら」を見た。

回転すしのコーナーが好きでたまに見ているが、まさみちゃんをじっくり鑑賞するには100円ショップでよかったのかもしれない。

ここ最近の長澤まさみちゃんは、エロ全開でとても好感が持てる(笑)。

「群青」で出し惜しみしたお詫びのつもりなのかもしれない(まさか)。

それではどうぞって、何が!


           hanetobi05.jpg
            順調な滑り出しでした           

           hanetobi04.jpg
            生足を惜しげもなく披露 

           hanetobi16.jpg
            ズボンぐらい穿いたらどう? 盟にいちゃんに叱られるぞ!

           hanetobi20.jpg
            まさみパパも娘のあられもない格好に渋い顔してるに違いない

           hanetobi40.jpg
            変な位置に立つんじゃないよ、まさみちゃん!考えすぎでゴメン           

           hanetobi41.jpg
           あまりの生々しさに俺は・・・TBSのカメラマン呼んでこいって思いました

           hanetobi02.jpg
            そんなカッコウしたら鼻血が出るだろうが!

           hanetobi30.jpg
            ダイソーをバカにするまさみちゃんだったが・・・

           hanetobi13.jpg
            13万円の壷、お買い上げになりました ホントに自腹なのかね?



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/228-554ce447
    この記事へのトラックバック


    最新記事


