スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


長澤まさみの「食わず嫌い」

2009年06月20日 11:51

木曜日、とんねるずの「食わず嫌い王」を見た。

せっかく長澤まさみちゃんの出演だったのに、前のコーナーが長すぎてじっくり見られなかったのが残念。

石橋よ、おまえの休日なんかよりまさみちゃんの食べっぷりをみんな見たがってるって判るだろう?

石橋もまさみちゃんのファンなんだから、そこらへんはもう少し考えて欲しかった。

もうひとつ石橋に言いたい事がある。

前回、前々回と大いにエキサイトしてくれたのに、どうして今回はおとなしいんだ?蔵之介に気を使ったのか?

次にゲストに呼ぶ時はSPバージョンで1時間たっぷり時間をとって欲しい。

そうだなゲストはもう一度唐沢寿明がいいな。


           kwg01.jpg
            3度目の正直なるか ウーンわからんな サムゲタンか?

           kwg02.jpg
            関西人はよくサバを食べるからここは高野豆腐かな?        

           kwg03.jpg
            しっかり番宣してました

           kwg04.jpg
           kwg05.jpg
           kwg07.jpg
             かわいい!

           kwg06.jpg
             石橋もホントまさみちゃんが好きみたいだ           

           kwg08.jpg
             旨そうだな 俺は食べたことない 出したホネちょうだい!

           kwg09.jpg
             生麩?食べたことないな

           kwg10.jpg
             これは何回も食べたことある まさみちゃんも好きそうだ

           kwg11.jpg
             食べたことない パクチーってそんなに強烈なのか?

           kwg12.jpg
             お母さん譲りなんだろう イラストが大変お上手

           kwg13.jpg
             初勝利 まさみちゃんはパクチーが苦手でした

           kwg14.jpg
             ここでもおみ足を披露してくれました ありがとう



コメント

  1. バグ | URL | -

    Re: パクチーはダメだ。

    世寡中さん、パクチーは本当に慣れませんよ。
    私もダメです。
    生春巻きも皮がいやでダメですが香草というやつはどうもダメですね。
    トムヤムクンもダメですね。
    辛いなら辛い、酸っぱいなら酸っぱい、どっちかにしてほしい。酢っぱ辛いというのが先ず口に合わないし、おまけにこれにも香草が入っていてエビの身もイマイチだし、東南アジア料理は私には合わない。
    なんか文句ばかり言ってるような感じになっちゃった。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 私はそら豆がどうも・・・

    パクチーって嫌いな人多いみたいですね。
    生春巻きは食べたことないのですが、トムヤムクンはまあまあ美味しかったと記憶しております。
    東南アジア料理だめですか?屋台の料理美味しそうに見えますが・・・。
    もし私が食わず嫌いにゲストで呼ばれたら(笑)、そら豆を混ぜてもらおうと思っています。
    足の裏のような臭いがしてどうにもこうにもたまりません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/229-62d6bdd0
この記事へのトラックバック


最新記事


