
--年--月--日 --:--


少女の頃の長澤まさみちゃん

2008年11月03日 13:59






少女時代(13歳から15歳くらい)の長澤まさみちゃんの写真である。

確かにかわいい。しかし成長した現在のまさみちゃんの美しさからはかけ離れて見える。
彼女がこんなに綺麗になるといったい誰が想像しただろう。
しかし東宝のスカウト陣はすでに見抜いていた。10年に一人の逸材であることを!
35153人の中から12歳の彼女に、史上最年少で「東宝シンデレラグランプリ」を授与したのである。

今やすっかりビッグになったまさみちゃん。もちろん東宝のバックアップあってのことではあるが、その前提としてそれだけの素質が彼女に備わっていたからであることはいうまでもない。
彼女はどんなに暑くても顔には汗をかかないらしい。その代わり頭に凄く汗をかくそうで、小さいころは頭が雑巾の匂いになっていたと話していた。
顔に汗をかかないというのは大女優の条件である。さすがはまさみちゃんだ。

次回は高校生になってからのまさみちゃんを掲載する。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/23-55188553
    この記事へのトラックバック


    最新記事


