スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


親父の一番長い日 パート2

2009年06月21日 13:19

「親父の一番長い日」 パート2を書く。

何度も見ているうち、長澤まさみちゃん演じる千晴が益々魅力的な女性に思えてきた。

ストーリー展開はまあまあかなといったレベルだが、まさみちゃんの魅力を十分に味わえる作品であることは間違いない。


          jun21-1.jpg
           食事(消えもの)はすごく美味しかったらしい

          jun21-2.jpg
           毎度恐縮ですが、これキワドイですよね           

          jun21-3.jpg
           なんでいつも生足なんだろう?

          jun21-4.jpg
           いいシーンです

          jun21-5.jpg
           よそ見しない!スパルタですから  甘い顔ばかりではない千晴

          jun21-6.jpg
           現実をしっかり受け止める千晴 なくてはならないシーンだった          

          jun21-7.jpg
           フジもなかなかやるなー

          jun21-8.jpg
           なんで親父が車椅子に?と思ったらマッサージチェアだった
           まさみちゃんはまさみちゃんで騎手みたい

          jun21-9.jpg
           盟にいちゃんに淋しかったと泣きじゃくる颯を思い出した

          jun21-10.jpg
           さすがにセーラー服はキツイ ◯◯本みたいですよ


「寺内貫太郎一家」みたいなホームドラマを期待していたのだが、全然違っていた。

それはそれでいいのだが、上のキャプションでもわかるように私には病院での千晴が凄く輝いて見えたのだ。

病気を軽々しく扱ったドラマには閉口するが、少なくともこのドラマにおいてまさみちゃんは、強い意志を持ち挫けそうになりながら思いを遂げる、そんな千晴を見事に演じていた。

どこか、まさみちゃん主演でそんなドラマをやってくれないだろうか。




コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: 親父の一番長い日 パート2

    ベッドの横で寝てるまさみちゃんが美しすぎて何度もリピートしてしまいます。

    今回のまさみちゃんとても綺麗でした。
    綺麗な方なんですけど、演出やメイクでだいぶ変わりますね。

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: いいシーンでした

    まさみちゃんのいいところを上手くひき出したドラマでしたね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/231-dee732a1
この記事へのトラックバック


最新記事


