スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小栗旬、長澤まさみに不満?

2009年06月27日 09:46

最近、長澤まさみちゃんがいろんな人に抱きついているのが気になる。

役の上のことだとわかっていても、必要以上に抱きつかせているんでは?と勘ぐってしまう。

今年になってまさみちゃんは、ずいぶん色っぽくなってきたように感じるのは私だけか?

初音を演じだしてからというもの、そういう目でこちらが見るせいもあるだろうが、長澤まさみちゃんに女を感じるようになってきた。

妹キャラから脱却したというより、妹に大人の女が加わったという感じか。

初音の妖しさ、颯の母性愛、千晴の一途な愛、どれも今までの長澤まさみには見られなかったものだ。

「ぼくの妹」「はねトび」「食わず嫌い」「親父の・・・」で見せた肢体は生々しかった。

でも不思議なことに4月の「A-Studio」はそうでもないんだなあ、これが。

今年になってからまさみちゃんはふっきれたように全身をカメラに晒すようになった。

いやらしい意味ではなく、あの抜群のスタイルも彼女の持ち味なのだから、それを活かさない手はないと思う。

美貌も美声も美体もすべて女優になるべく持ち合わせた天の賜り物なのだから、その武器を最大限活かして、スクリーンをまさみ色に染めて欲しい。


           holo10.jpg
            初音、俺のことが嫌いか?

           hold01.jpg
            モニカ様の肩を抱き・・・

           hold06.jpg
            兼続には抱きつくし・・・

           hold07.jpg
            それも2回も!おまえら兄妹だろッ!

           hold02.jpg
            お笑いタレントにまでそんなことしやがって・・・  

           hold03.jpg
            あー、おにいちゃんになりてぇ・・・

           hold04.jpg
            くそッ あおいに言いつけるぞ!

           hold09.jpg
            あーッ まさみに抱かれてー!

           hold05.jpg
            あせらないの旬君 きっとチャンス来るわよ ねッ



コメント

  1. 不明 | URL | -

    Re: 小栗旬、長澤まさみに不満?

    いつも楽しくみてますw!

    キャプ画像もほんとありがたいです!

    今日は舞台挨拶で生まさみ様を見てきました!美しすぎて…あの独特の声も生できくと案外低かったりして癒されましたw

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 生まさみ見た?

    いいなぁ、まさみちゃん見れて。
    私は今日の14時、指定席を確保しました。
    群青、天地人、ぼくの妹と、まさみ三昧の日曜です。
    ありがとうございました。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/235-5ce9e157
この記事へのトラックバック


最新記事


