
--年--月--日 --:--


長澤まさみとチャーリーズ・エンジェル

2009年06月26日 22:44

ファラ・フォーセットが亡くなった。

それだけでも驚くのに、なんとマイケル・ジャクソンまで・・・。

いかにもアメリカ人って感じのする二人が時を同じくして亡くなるとは、ちょっとショックであった。

中学生の頃、「チャーリーズ・エンジェル」をよく見ていた。

フワッとしたブロンドの髪で綺麗な長い足を見せて歩くファラ・フォーセットに、「外人の女ってすげーなー」と感心しながら見入ったものである。

お色気満点のアメリカンなオネエチャンだったが、でもどこか淋しそうな感じがしたのを覚えている。

どちらかというと、知的なジャクリーン・スミスのほうが好きだったかな、俺は。

       ca5.jpg ca1.jpg
          白い歯も印象的だった            アメリカ女って、スゲーなぁ!

           ca2.jpg
           真ん中はケイト・ジャクソン なぜか佐藤藍子を見るとこの人を思い出す 

           ca3.jpg
           右がジャクリーン・スミス いつもジャクリーン・ビセットと混同してしまう

           gunnj-1.jpg
           顔は日本人そのものだが、体はインターナショナルなまさみちゃん
           ジャクリーン長澤ってか!



ファラ・フォーセットもマイケル・ジャクソンも、70年代、80年代のアメリカを象徴する人物であることは間違いない。

遥か海の向こうの出来事であるが、多少なりとも思い入れのある人達の訃報を耳にすると、心が萎える。





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/237-d782b13d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


