スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緊急報告!長澤まさみが見られるぞ

2009年07月18日 07:54

静岡県民ならびに近県の皆様へ緊急報告です!

なんとららぽーと磐田長澤まさみちゃんがやってきます!

           rarapo-to1.jpg


オープン記念として群青の舞台挨拶をするそうです。

7月23日(木)9時25分頃らしい(詳細はHPで)ですが、残念なことに平日ですね。

でも、会社なんて行ってる場合ではありませんよ!

生で長澤まさみちゃんが見れるんですよ!

「群青」は観客動員が思わしくないので、まさみちゃん自ら営業活動させられるんですかねえ?

まあそんなこともないでしょうね、なんたって磐田は故郷なんですから!

生まさみをこの目で見たという人、コメントで教えて下さいね。


           gunjou0012.jpg
            まさみを待てば雨が降る ドタキャンせぬかと気にかかる
            ああ 磐田の誇る大女優
            舞台挨拶営業か つらいね群青          
            まさみと私の合言葉 ららぽーとで逢いましょう♪

          


コメント

  1. haru | URL | YInHV9pY

    おおっ

    それはそれは。
    世寡虫さん、こんにちは。
    映画の内容がエンタテイメント性のあるものでないので、こけらおとし向きではないでしょうが、長澤さんが映画公開ラストまでこの作品や興行的現実と向き合う作業をすることは悪くないと思っています。

    あ、遅ればせながら「博士の愛した数式」
    好きな映画です。
    数式の分析いいですね。
    1987(300番目の素数)、6(完全数)、3(素数)。

    今回、今年は特にドラマの選択などについて
    疑問が沸いていました。
    メールでなくお便りしようかな。
    そのほうが気持ちが伝わるかなと思っています。
    マネジメントしている人に送りたい場合
    宛名を書けば、その方に行くようにしているそうなので。
    (○○様のマネージャー様宛などなど)
    めぐりめぐって心を動かしてくださる人の元に
    届けばいいと思いながら、いろいろなことについて意見を書こうと思っています。

    結構な枚数になるかもしれないですが、
    やれるところまでやろうかなと。
    今回のドラマや映画の不調は
    脚本や演出によるところが多過ぎるのですが
    東宝さんてその辺ドライなので
    単純に数字のみ見て決めるところがありそうで。
    責任すべて本人に背負わせて
    手のひら返す仕事の与え方だけは
    してほしくないなって思っています。

    つい重いコメントになってしまいました。
    そしてまた時間差コメントになってしまいました。

    いつも拝見しています。また来ます
    ^-^

  2. 世寡虫 | URL | dKmeQNGg

    Re: 私は怒ってるんだぞッ

    こんにちは、haruさん。お返事が遅れすみません。

    >東宝さんてその辺ドライなので単純に数字のみ見て決めるところがありそうで。

    そうなんですかねぇ。そうだとするとトンデモナイ会社ですね(笑)
    東宝に限らずどこもそうなのかもしれませんが、コケた責任は主演俳優でという
    あまりに管理者サイドに都合のいいヘ理屈が罷り通っているようでなりません。
    これでは演者はやり切れませんし、いつまでも進歩の無い作品を見続けることになる
    我々も不幸というものです。
    東宝芸能という事務所は言ってみればタレントの人材派遣業であるわけで、
    当然まさみちゃんクラスになると仕事にありつければ何でもいいというわけではなく、
    そこには自ずと取捨選択が行われるはずなんですが・・・。
    (まさみちゃん本人による選択だってあると思う)
    まさみちゃんはファンクラブを持たないから、もしかすると皆がどう思っているか
    ということを知らない可能性もあるんではないかなとも。
    いやあ、ITの発達した現在それはないと思うのですが。
    haruさんの穏やかなうちにも激しい憤りを込めたメッセージ、手紙を託されるとのことですが、
    心あるどなたかの目に触れればいいですね。
    一石を投じる結果になるよう祈っております。
    ありがとうございました。

  3. バグ | URL | -

    Re:何故に23日なんですか?

    うおおおっ!!
    木曜日行けねえええぇっっ!!!
    コホッ。。。失礼しました。
    今日にすればよかったのにいぃっ!!・・・失礼いたしました。

    まさみちゃんはファンクラブ無いんですか?HPも更新遅れていて結局閉鎖しちゃいましたもんね。
    なんかなあ・・・でも彼女らしいっちゃ彼女らしいですね。
    たまーにラジオ聞くんですが(時間帯が風呂に入る時間帯とかぶってしまうんですよ)、大雑把ですもんねえ。私はこの大雑把さが好きなんですが。
    東宝芸能は発信力が弱い事務所ですよね。
    やっぱり芸能事務所としてはプロデュース能力に問題があると思いますけど、東宝傘下とはいっても外注ばっかだし、所属の俳優さんは舞台や二時間ドラマとかの脇を占める人たちが多く、他の事務所のような売出しのための戦略をやる特化した部署があるわけじゃないので天下の東宝という名前に期待しないほうがいいと思いますよ。
    とはいえ、これだけ華のある若手女優さんがいるということは間違いなく東宝芸能の宝なので、私らファンが積極的に東宝芸能にメールでも手紙でも送り、意見することは重要だと思います。
    女優さんは字のごとく、優れるという意味において容姿は選ばれるものであり、その一点だけでも充分女優は成立するものであり、演技派だけで成り立つものではありません。
    かといって冒険もさせないで囲っておけば伸びるわけではないので、やはり冒険をさせてほしい。
    今後はそれが最重要課題でしょうね。

  4. 東宝芸能株式会社 | URL | dKmeQNGg

    Re: 応援ありがとうございます

    バグさんへ

    東宝芸能の長澤まさみです。ご意見拝見しました。
    仰るようにウチの事務所って、華のある女優はいるんですけど、主役はれそうな人って
    私以外いないんですよねぇ(ちょっと自慢しちゃいました)。
    2時間ドラマとか、ホームドラマばっかりなんですもん。
    でもぉ、もう少し頑張って戦略立ててもらわないと、私自身このままズルズル2時間ドラマ女優
    になってしまうかも・・・。
    ちょっと前までは平成の吉永小百合って言われたのが、この頃ではポスト沢口靖子なんて
    書かれたりするんですもん。
    もちろん沢口先輩や水野先輩は尊敬してますけど、ちょっと私とは路線が違うっていうか、
    ドラマより映画の方で身を立てたいんですよ、本当は!
    せっかく東宝という大きな組織にいるのに、なんかみんな安心しちゃっててハングリー精神がない
    というかなんというか・・・
    みなさんホントにオットリしてて、これで厳しい芸能界を生き抜いていけるのか心配になってきます。
    私も来年で芸歴10年。事務所から独立するわけにもいかず、かといってこのまま使い回されるのも嫌だし・・・、小さい胸を痛めております。

    木曜日ららぽーと、来て頂けますよね。まさか仕事なんて言いませんよね。
    一人でも多くの人に見てもらわないとフィルム代も払えないそうですよ。

    いつも応援して下さってありがとうございます。
    これからも頑張りますのでよろしくお願いします。 
                                        芸能部 長澤まさみ


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/256-f3956002
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。