
--年--月--日 --:--


天地人第30回 女たちの上洛

2009年07月22日 22:17

来週の天地人は「女たちの上洛」。

精神的疲労のため休養中の長澤まさみちゃん、また取材で出張中の杏姫を除く4名の美女が大集合する。         


           tcjd1.jpg
            兼続どの! 治、治部のヤツメが・・・

           tcjd2.jpg
            おぬし!お涼どのに何をしたのじゃ!
            ふん、ドロンジョ様の方がずっと綺麗だってハッキリ教えてやったのよ

           tcjd4.jpg
            美女コンテストに出ろと申されますか?
   
  tcjd0.jpg
         「第30回京都美人大会」 時は7月26日、この4名がエントリーの予定じゃ

           tcjd5.jpg
            何ゆえ初音どのは出ないのかのぉ?
            落ち込んでるって噂よ ららぽーと行って励ましてくれば!

           tcjd3.jpg                   masa-001.gif
             無用の心配でございます 
             そんなもん、とうの昔に卒業しておりますゆえ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/258-abe84760
    この記事へのトラックバック


    最新記事


