
--年--月--日 --:--


天地人第31回「愛の花戦」

2009年07月27日 22:08

NHKに告ぐ!長澤まさみちゃんを出せ!

朝鮮出兵や会津移封、アレだったらとばしてもいいぞ。

早く関が原やって初音を登場させてくれ。

久しぶりに天地人のHPをのぞいたら、女性が語る“兼続の魅力” なんていうのがあった。

わしゃー、見落としておったわ。

           onanagakataru001.jpg
              これはイジッて遊べそうである また今度ね

           tc001.jpg
            初音はどうしたのじゃ三成!まさかお役御免なんてことは・・・
            初音はいま、上戸の彩姫と主役をめぐって熾烈な争いをしておる!

           tc002.jpg
             さようであったか そなたも優姫に責められて大変じゃのー
             初音がおらんのをいいことに、アイツら好きなことをしよるわ

           tc003.jpg
             ドロンジョさまは誠に美しゅうございますなー
             うれしいぞ菊姫どの! よい機会じゃ、深田派に入らぬか?

           tc004.jpg
             なれど初音が現れた日には私達など・・・ 菊は心配でございます

           tc005.jpg
             茶々も兼続も天下のホリプロ 初音は外様 心配はイラン!

           tc006.jpg
              おぼえてらっしゃい! ヒドイめにあわせてやるんだから!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/262-3d06b1f1
    この記事へのトラックバック


    最新記事


