
--年--月--日 --:--


初音VSあずみ

2009年07月30日 00:23

長澤まさみちゃんは、「天地人」でキャピキャピしてるらしいがどういう意味だろう???


             azumi002.png
              低視聴率女優になんか主役をさせられないわ!

             png181jpg.jpg
              カチンおこる アンタにだけは言われたくなかったわッ!
              また旬とやるつもり?アンタなんか大泉洋で十分よ!

            tcj21-0d1.jpg
             ネエネエ治部さまぁ 今度の主演私に決まってるわよね
             それがなあ初音、ちょっと困ったことになってなー

            tcj21-0d6.jpg
             もしぃ私選んでくれるんだったら・・・ ハグしてあげてもいいんだけど・・・

            tcg21-1d1.jpg
             誠でござるか?嘘偽りはなかろうな!

            ayato3.jpg
             憎っくき真田の娘!親子ともども成敗してくれる!

            tcj22-d16.jpg
             邪魔する人間は許さないわ!幸村、やっておしまい!
             Yes, Ma'am!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://nohtani45.blog44.fc2.com/tb.php/264-85fc9414
    この記事へのトラックバック


    最新記事


